オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おぐ羅羽田国際空港店

「おぐ羅羽田国際空港店」の求人情報

[ オグラハネダコクサイクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 おでん・だし茶漬け
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京急空港線 羽田空港国際線ターミナル駅より徒歩3分 東京モノレール 羽田空港国際線ビル駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区羽田空港2-6-5 東京国際空港国際線旅客ターミナル 4階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社クラウドプロスパー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでん・だし茶漬け> おぐ羅羽田国際空港店

◆◆◆◆醤油を一滴も使わないおでん出汁が自慢のお店!◆◆◆◆
日本の玄関口、羽田空港国際線ビル内「銀座おぐ羅」が新しい仲間を募集します!

~~ 世界遺産「和食」の真髄、「出汁」を食す店~~
銀座に20年続くおでん専門店の羽田空港支店。
自慢のおでんは常時20種以上が並び、カウンターの奥でおいしそうに湯気を立てお客様をお迎えします。
「味は関西風、具材は関東風」というのが、本店同様当店のスタイル。
昆布との鰹で取る澄み切ったダシは、醤油を一切使わず塩のみで味を調えたもの。
具材は関東仕立ての美味を揃えております。

◆◆◆◆とにかく元気な接客目指しています◆◆◆◆
ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるよう、とにかく元気で笑顔溢れるお店を目指しています。
出国前のお客様に気持ちの良いサービスをご提供します。
オープンキッチンですので厨房スタッフも凛とした応対を致します。
「ここに来れば美味しいもの食べられて、スタッフに元気を貰って出発できる」って思って頂けたら最高です。

◆◆◆◆メンバー募集!◆◆◆◆
将来独立を目指す方、飲食を学びたい方、いろいろな経験できるチャンスです!
外国語を活かした仕事をしたい方や現在勉強中の方、大歓迎です。

運営は「クラウドプロスパー」。都内に12店舗、横浜に1店舗を展開する飲食企業です。
会社ホームページ http://www.cdpr.jp/
九州料理、水炊き、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、ステーキダイニングなど多岐に渡る業態を持っています。
もちろん興味があれば他のお店への移籍も可能です。
勤務条件・待遇・福利厚生面など、安心して長く働ける環境を整えています。
和食の技術をさらに磨きたい方、サービスを極めたい方、志が高い方大歓迎です。経験の有無は問いません。
社員は完全週休2日制、アルバイトは週2日からのシフト制。
自分自身のため、家族や大切な人のため、安心できる環境で働きたい方、是非ご応募下さい!
<応募先>おぐ羅羽田国際空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。