オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「M’s-CRUX 」の求人情報

[ エムズクラックス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ショットバー
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-7-1 椿ビル B1F [地図]
定休日 元旦
運営 M’s-CRUX

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ショットバー> M’s-CRUX

□隠れ家的なショットバーでありながら、ニーズに合わせて様々な本格的な料理を提供するのが『M’s−CRUX』
お酒の種類は多種多様☆洋酒から日本のお酒まで、ラインナップは充実しています。
ウィスキー、ラム、シェリーにワイン。ビールや焼酎に日本酒からカクテルも豊富にそろっています。
お客様のさまざまな要望に応えるためにも、スピリッツにハーズ、スパイス、フルーツなど取り入れた自家製酒・フレッシュフルーツカクテルをお出ししています。
そんなお酒とのペアリングを考えた料理やチーズ、そしてシガーを提案するのも『M’s−CRUX』の魅力です!

定番のチーズやうずら卵、変わり種のエリンギや枝豆、意外と旨い漬物の燻製メニュー。
名店で出るような前菜、じっくり煮込んだこだわりの絶品カレー、
ある食材で作るその日の特製パスタ、そして時にはジャンキーなものも、、、
周年の時は外でさんまを焼いたり、、、、、
充実した種類の料理をほぼ出汁から作る手作り。
ジャンルにこだわらず、和洋中からエスニックなど、多彩なメニューをお出しします。

□ 『M’s−CRUX』はどんなバー?
①カジュアルなショットBar。
②初めてバーに来られる方にもアウェイだと思わせないアットホームなBar。
③お客様が求めるものを最大限に応えるBar。
④バーのよさを感じとってもらえるきっかけになるバーであれたら、と常に思っています。

現在は神田、浅草で和食・バーの計3店舗を手掛けていますが、
いよいよ4店舗目の構想が始まりました!
今回から求人@飲食店で募集を開始したのも、そんな4店舗目の立ち上げがきっかけ。
お店を一緒に創っていける人、新しいチャレンジを一緒に楽しめる人を募集!

退職に伴う人材確保の募集ではありません。
これからどんどん成長していけるため!挑戦していけるため!の採用です。
前向きに、ポジティブに、新しいメンバーと一緒に働きたいです。

幅広い年代のお客様に色んなシチュエーションでご来店するお客様、みんなに応えるお店作りをしています。
そんなお店で活躍するのは、系列店含め5人!社長の出身は岡山で38歳!!
その他30代前後の福岡・静岡・沖縄・東京と色々な地方の出身のスタッフがいます。同じ地元の人がいるかもですよ。笑

「私たちもパーフェクトではありません。お互いに高めあっていきたいと思っています。」
一人ひとりが生き生きと働けるために、さまざまな取り組みを行っています!
○イベントを多数!
系列店のお店で花見から屋台船やBBQなどの楽しいイベントを随時開催しています。
○さまざまレクリエーション・活動も!
富士山を登ったり、お酒の勉強のために蒸留所見学に行ったり、皆で料理やお酒を出し合ったり♪
これからもどんどん新しいことに挑戦していきますので、皆さんの参加をお待ちしています。

これから考えていること、、
現状には満足せず、常に前進あるのみ!一度しかない人生なので、とことん挑戦することを楽しみます!
例えば、法人化したばかりですが、新しい制度は増やしていきます。各種保険・昇給と賞与随時、資格支援はありますが、もっと作っていきます。
農業視察や外部研修から新店OPEN・海外進出などなど。面白ろそうなことにどんどんチャレンジしていきます。
<応募先>M’s-CRUX

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。