オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バニュルス 上野駅店

「バニュルス 上野駅店」の求人情報

[ バニュルス ウエノエキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチスパニッシュバル
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 JR京浜東北線 上野駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 オザミワールド株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチスパニッシュバル> バニュルス 上野駅店

~◆ 最新の厨房設備、動きやすいホールで明るく楽しく働きませんか? ◆~

~◆ 情熱と活気あふれるバール『バニュルス』 ◆~
本格的な南仏料理を中心としたお店です。
各種研修制度も充実しているため、本格的な調理経験のない方もイチから学べます。
また、ワインなどのお酒に関する知識もお仕事をしていくうちに身につきます☆

~◆ 自社カーブに40000本のワインストックあり! ◆~
ワインは自社カーブに眠る40000本のストックの中から、 グラスワインは10種類以上、ボトルワインは注目の自然派から入手困難なシャトーのワインまで400種類以上常時しています。
オザミと造り手の情熱がつまった、1本1本丁寧に造られたオリジナルワインもご用意。
厳選されたワインを楽しみに来られるお客様がたくさんいます。

~◆ 生産者の顔が見える“オザミブランド”食材を使った料理! ◆~
大地の尊い贈り物・・・この声なき声を届けるのが「料理」と考えています。
埼玉県川越市の「吉田豚」は、オザミ全店で使用している言わば「オザミブランドの豚」。ほかにも、本国フランスからの旬の食材や全国の生産者からの厳選食材を、季節感を出しながら丁寧に調理した多彩なメニューが自慢です☆
すばらしい食材と会話をする・・・料理人としての至福と醍醐味がここにあります!

【運営会社:株式会社オザミワールド】
「食とワイン、そして人を結ぶ」を理念に、1997年設立。
現在11店舗を運営中。メディアでも紹介される話題のお店も多数。
ワインと食の会社としての認知が上がっています。
2017年に20周年を迎え、更なる躍進のなかで、ともに成長できる仲間を募集いたします。

※ほかにはない、当社ならではの充実した福利厚生※
当社では各種表彰制度をはじめ、年間10人以上の社員が対象となるフランス研修やレストランの食事代補助、資格応援制度(ソムリエ・チーズ)など、社員の成長こそが会社の成長と信じ、社員のスキルアップのためにサポートは惜しみません。
各種表彰も社員・アルバイトの隔てなく、スタッフ全員が対象です。

ワインと食でスキルアップを図りたい方、チャンスです★

<店舗運営のノウハウも学べます。独立者も多数輩出!>
当社では一人ひとりのスキルアップへ向けたサポートは惜しみません。
その結果、調理・サービスだけでなく、店舗運営や立ち上げ、商品開発、マネージメントなど 経験できることが増え、独立者も多数輩出しています。
<応募先>バニュルス 上野駅店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。