オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「カルニセリア 横浜店」の求人情報

[ カルニセリア ヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュイタリアン、欧風肉バル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩1分 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4 [地図]
運営 株式会社goonies

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者は積極採用
調理&ホールどちらの経験がある方は大歓迎!
※どちらかのみでももちろんOKです◎
やる気があれば未経験OK!
勤務時間 <営業時間>
■月~金 15:00~23:00  
■土・日・祝 12:00~23:00

※平日は15時オープンの為、ゆっくり出勤できます♪
終電考慮
休日・休暇 月8日(連休も可能です)
夏季・冬季・慶弔休暇あり

年間休日103日
その他:特別休暇・誕生日休暇・出産休暇(本人の妻)あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆交通費上限1.5万円
◆雇用・労災保険、組合保険
◆厚生年金
◆社員旅行あり(営業状況による)
◆賞与あり(営業状況による)
◆昇給年1回(スキルアップ制度あり)
◆役職手当あり
◆家族手当あり
◆私服勤務
◆髪型・髪色自由
◆資格支援制度
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
チャンスがあふれたお店で活躍をしてみませんか?
創業から10年、成熟期を迎えた当社は来期チャレンジの年を迎えます。
私共のビジョンに共感して一緒に働いてくれる方、大歓迎!!


※■SVをサポートするマネージャーも同時募集中!
会社の軸になるような方を育てるための、スタッフ募集です。
飲食界に関わるコスト管理や仕入れなどの業務的な内容に加え、現SVの日々のスケジュール調整などもお任せします。
※2人3脚で業務に取り組むイメージです。

【 仕事内容 】
接客業務全般、特にワインの選定やサーブなど、ソムリエのお仕事を中心にお願いします。
将来的には、店長候補やマネージャーとして、会社の中心となって活躍していただけます。
まだまだ若い会社ですので、「みんなで会社を盛り上げていこう!」というヤル気のある方を歓迎します!

==こんな環境で働ける!自分自身の成長が感じられます==
スタッフ構成は、店長は32歳、社長は47歳、その他社員は20代〜30代が中心。
お客さんとの距離感も近く、お店の規模がスタッフ同士の目が届く範囲ですので、
コミュニケーションもとりやすい!
中期経営計画来期出店予定もありますので、新たな環境でチャレンジしてみませんか?

【 こんな方歓迎! 】
◆ソムリエ経験を生かして働きたい!という方
◆仕事には真面目に取り組める方
◆将来的にはアルバイトを引っ張っていく、リーダーシップのある方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>カルニセリア 横浜店 ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン、欧風肉バル> カルニセリア 横浜店

★☆★最高に旨い肉をリーズナブル提供!★☆★
横浜で話題の人気店『カルニセリア 横浜店』☆
~ 調理・ホール経験者は、新たに当社でチャレンジしませんか!! ~


上質なお肉料理をリーズナブルな価格で提供しています!
ソーセージやパテなどの軽く食べられるものから、ガッツリお腹いっぱいのステーキまで…幅広いメニュー展開ながら、コストパフォーマンスには自信あり◎

お店は初めて会った人もみんなでワイワイ楽しめる、スペインの肉問屋が運営しているバルの雰囲気♪天気のいい日は夜までテラスで楽しめる!
スタッフもお客さまも、みんな1つになってお店にいることを楽しむのが「カルニセリア 横浜店」。

連日たくさんの人で賑わっています☆

『株式会社gooniesについて』
★あなたのその個性は、必ずgooniesで光らせることができる★


皆さんと私共gooniesとの出会いは、一期一会。
私どもはその土地を知り、その地に根付いたレストランビジネスを展開していく会社です。

◆「ヒト、コト、モノ」を大切に。◆
ヒトが成長し、モノを創り出し、コトを発信する。
私たちはひとりひとりの個性を活かしアイデアを出せる環境を大切にしています。
例えば食(メニュー開発)に関しては、オリジナリティ(個性)やトレンドそして
何よりお客様視点であれば必ず商品化を実現しています。
但し、そこには絶対に当店でしか体験できないエッセンスが加えられていること。
それが私たちが考えるレストランの価値です。
私たちにしかできないエッセンスを一緒に創り出し、共に成長しませんか?

☆SUPPORT’(キャリアサポート)☆
gooniesでは、共に働くメンバーのひとりひとりの能力や個性が生かせる環境やこの先の未来を予測した
ポジションなどをご用意しています。
店舗運営から、商品開発、店舗管理やブランディングまで各スタッフのビジョンに合わせて会社として
徹底的に向き合います。

◆社内異動
 社内での異動の可能性も多くあります。「こういったお店で働いてみたい!」「こんな経験したい」
 などなるべく社員の希望を叶えられるよう努力しております。

◆人事考課
 年に4回、実施している振り返り面談では、自分の上司と今後のキャリアについて話し、目標達成の為に
 自身に不足していることや自身のビジョンに適したアドバイスや相談を受けられる機会を設けています。

◆キャリア相談
 年に4回、自分のキャリアについて相談できる面談も実施しています。本社所属の人事担当が個別面談で
 お話をお伺いします。

◆福利厚生
 社員全員での忘年会や懇親会の開催、社員旅行などを実施しています。

◆ダイバーシティー
 様々な働き方に応じた雇用を行っている当社では、出産や育児などを両立、通常勤務が困難な社員への勤務時間の
 相談受付、各々のライフスタイルや価値観、国籍に囚われない積極採用を実施しています。

☆JOB&CAREER(選べるキャリアコース)☆
 gooniesでは、ご自身が進みたいキャリアに合わせたコースをご用意しています。
 働き方が見直されている現代に適した査定制度を導入予定です。

①ジェネラリストコース
 バランス良くマネジメント学び、将来的には幹部として勤務していただくイメージです。
 店長/料理長/店舗統括/営業部長

②スペシャリストコース
 特定の分野に特化したスキルを身につけ専門職として勤務していただくイメージです。
 バリスタ/パティシエ/ソムリエ/バーテンダー

③スタッフコース
 キャリアに囚われず、プライベートも充実させたい、休みの数や勤務時間を優先したい方。
 キッチンスタッフ/ホールスタッフ

【 ☆採用担当者から☆ 】
就職活動をされている皆様、期待と不安でいっぱいのこととお察しします。
私たちgooniesは当たり前のことを当たり前に実践しながらも手を挙げれば
必ずチャンスを掴める会社です。
枠にとらわれない発想で、共に飲食業界を盛り上げていければ幸いです。
 
※気にはなるけど、面接までは・・・。
お店見学や面接前の質問面談なども受付ております。
人生を左右する活動を少しでもサポートできればと考えておりますので
どうぞお気軽にご連絡頂けばと思います。

働いているスタッフの年齢層は若めで、ど素人の飲食人が活躍し人気店まで成長したお店です。
アルバイトスタッフが多く在籍しており、明るい接客でお客様にも可愛がっていただいています。

今回はアルバイトスタッフに加え、正社員の募集もすることになりました。
現在4店舗運営中の成長企業で、中心になって活躍しませんか?
みんなで会社を盛り上げていく、みんなで作っていく、そんな気持ちで来て頂けたら最高です!

今後の事業拡大に向けての募集でもありますので、是非ここでチャレンジして下さい!!
<応募先>カルニセリア 横浜店 ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。