オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂 TAKEWAKA

「ワイン食堂 TAKEWAKA」の求人情報

[ スパニッシュイタリアンタケワカカリ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 スパニッシュイタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 千代田線 赤坂駅より徒歩1分 丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-13-12 1F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社ジー・フィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュイタリアン> ワイン食堂 TAKEWAKA

◆◇◆ 急成長続ける企業が運営する新業態! アルバイトスタッフ追加募集◆◇◆

〜◆ 成長企業の店舗でチャンスをつかみませんか!? ◆〜
赤坂駅から徒歩1分!アクセス抜群の立地に出店します。
カジュアルに、そしてリーズナブルに。
近隣にお勤めの方が帰りにふらっと立ち寄れる、そんな地域密着のお店を目指します。

スパニッシュとイタリアンを融合させた業態で出店するのは初めてですが、
当社ではこれからも事業を拡大していくためにさまざまなことに挑戦していきます。
2016年もすでにこちらの店舗を含めて3店舗の出店が決定していて、これからも更なる
成長を続けていきます。

今回はアルバイト追加スタッフとして、今後の店舗展開に一緒に挑戦してくれる方を
募集します。
未経験の方でも問題ありません。一人前になるまでしっかりと指導します。
こちらのお店でご活躍いただいた方は、是非とも今後の出店にも参加していただきたいと思います!
チャンスある職場で働きたいという方、新規出店に携わりたいという方にはうってつけの環境です。

★「いつかお店を持ちたい」あなたを応援!独立支援制度あり★
正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフにはお店が
一丸となってバックアップいたします。
まずは現場で店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニュー考案方法などを働きながら習得してください。

〜◆ 本場スペインから取り寄せた豊富なワイン♪ ◆〜
ワインの会社を別に設立してしまうぐらいワインにこだわっている当社。
当然お店に出すワインはスペインから直輸入したものです。

品揃えはもちろんのこと、コストパフォーマンスはどこよりも自信があります!
様々なワインを取りそろえてお手頃価格でご提供することで、ワインをもっと身近に感じてほしい、
美味しさをもっと知ってもらいたいと思っています。
働いているうちにワインに関する知識が自然と身に着く環境です♪

【運営会社:株式会社ジーフィールド】
今後も新ブランドの展開を予定しており、勢いのある会社です。
2017年2月には大手町にワインバル 八十郎商店がOPENいたしました!


当社のモットーは、「適正価格」「本格料理」「本物接客」
どうしたらお客様に感動していただけるか?どうしたら自分達も楽しく成長できるか?
常に考えながら、お客様もスタッフも楽しめる食の空間を創造しています。
全国にその思いを広げていくため、あなたの力を貸してください!
会社を、お店を、あなた自身を、一緒に盛り上げていきましょう!!
<応募先>ワイン食堂 TAKEWAKA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。