オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 SHUN 青山

「神楽坂 SHUN 青山 」の求人情報

[ カグラザカシュン アオヤマ ]
▼お店データ
業態 割烹ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 銀座線 外苑前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区南青山2-26-9 1F・2F [地図]
運営 株式会社アヤカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹ダイニング> 神楽坂 SHUN 青山

◆◇◆ 情緒ただよう空間で自由に楽しむ創作和食! ◆◇◆
質にこだわる大人のための割烹ダイニングで、多くを学び成長しませんか!


情緒ある神楽坂の趣を残した三階建ての一軒家。
神楽坂で『料亭ダイニング』として人気の【SHUN・分家】のスタイルをアレンジし、『板前割烹ダイニング』として新たな食空間を提供します。

店内には、カウンター席や個室など、様々な場面に応じた席をご用意。
カウンター席では、オープンキッチンならではの活気を間近に感じられます。

厳選された京野菜やA5ランクの和牛など、素材にはとことんこだわり上質な料理を提供
日本酒は日替わりで15種類以上用意し、料理やシーンに合わせてお楽しみいただけます
料理の腕を磨きたい、お酒の知識を身につけたい方は大歓迎です。
ベテランのスタッフのもと、経験が浅い方でもしっかり技術が身につけられる職場でもあります☆
和食に興味がある方は当店でその一歩を踏み出してみませんか!

◆〜 全国各地から毎日仕入れる旬の食材・豊富なお酒 〜◆
一つのジャンルにとどまない、自由な発想の創作和食を提供しています。
特に新鮮な食材にこだわっているため、素材をいかしたメニューが充実。
魚介類は、日本海近海の地魚を全国各地の漁港から直接仕入れて、野菜も土にこだわり、とれたてを産地から直送。
山形牛やさつま知覧どりなどの厳選した特選素材も味わえます。

また、日本酒や焼酎も、さまざまな地域・銘柄のものを揃えました。
なかには、入手困難な限定品や、稀少なお酒も。
料理と合わせて、お楽しみいただけます。

素材の質の良さを学べるのはあたりまえ!
それらをいかに美味しく、楽しく提供できるかはスタッフの腕の見せどころ。
神楽坂の地ならではの、気品がありつつ人々があたたかい雰囲気の中、育成環境が整った当店で楽しく仕事をし、学んでください!

〜20店舗運営中!〜
運営会社「株式会社アヤカンパニー」は神楽坂や青山を中心に、
和食・カフェ・フランス料理など、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。

[和食] 神楽坂SHUN(3店舗)
[和カフェ] 茶寮(7店舗)
[製菓工場] アトリエ茶寮 (1ヶ所)
[田舎和食] 馳走 紺屋(1店舗)
[蕎麦 練り屋] 文楽(1店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[居酒屋] 本多鉄○横丁(1店舗)

********************************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる・・・
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ・・・
そんな空間を一緒に作りませんか?
あなたのご応募お待ちしております★
********************************************************
<応募先>神楽坂 SHUN 青山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。