オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

こだわり居酒屋【日本酒の店】☆WワークOK☆学生OK☆新宿御苑前駅徒歩1分♪

「うま久」の求人情報

[ ウマキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・銘酒と肴
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿1-16-16 カテリーナ 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社くたみ
ウニしゃぶコース
ウニしゃぶコース

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜29万円 研修期間3カ月は時給1200円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 年齢・経験不問
勤務時間 16:00〜23:30 ※休憩あり
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 日曜定休 ※月6日
特別休暇
待遇 ◆売上によって賞与・臨時ボーナスあり
◆雇用・労災保険あり
◆一人一人に合わせた研修あり
◆髪型・髪色自由、ピアス・ヒゲOK
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
●店舗運営業務全般
…調理、仕込み作業、洗い物などのキッチン業務
…オーダー、提供、会計、片づけなどのホール・接客業務
…スタッフのシフト管理や指導、在庫・発注や売上管理などの店舗管理業務

まずは、お客様を元気にお出迎えすることから始めましょう。
仕込み作業や、ドリンクを作ったりといったカンタンなことから、順にお任せしていきます。
接客サービスも本格的な調理も一からお教えしますので、未経験でも安心してください!

〜◆ 一人一人に合わせて研修プランを考えます! ◆〜
決まりきった研修マニュアルというものはありません。
得意・不得意も、その人が輝けるポジションも、人それぞれで当たり前。
「出る杭は伸ばす」をモットーに、経験があってもなくても、早く店に慣れて活躍してもらえるように工夫をしています!

〜◆ 長く安心して働いていただけるように… ◆〜
研修プランと同じく、働きやすさもひとりひとりに合わせて一緒に考えていきます。
あなたの夢や将来の展望について、ぜひ聞かせてください!
できる限り応援していきます!

〜◆ 独立を希望している方、すべてを学べる環境です! ◆〜
経営のこと、ヒット商品をつくるメニュー開発のノウハウ…。
「こんなことも?!」と驚くところまで、飲食店のことなら何でも教えます!
実際に独立していったスタッフもいますし、現在も志望者が働いていますよ。

【 こんな方歓迎! 】
◆お客様の喜びを自分の喜びと思える方
◇チームワークを大切に働きたい方
◆安定した環境で長く働きたいという方
◇チャレンジ精神を忘れず仕事に取り組める方
◆一から飲食について学びたい方、経験をいかしてスキルアップしたい方
◇将来は独立して自分のお店を持ちたいという方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うま久 調理スタッフの募集

お店の特徴 <居酒屋・銘酒と肴> うま久

うま久の詳細画像2
新宿御苑前駅から徒歩1分!
味にこだわった創作料理と、豊富に揃えた焼酎・日本酒が自慢で、新宿の地で長く愛されている居酒屋です。

当店は、とにかく「お客様の満足」を追い求めています!
「お客様が本当に喜ぶことをしたい。」
その思いを大切にしていれば、自ずと息の長い人気店に成長できると考えてきました。

例えば、お酒。
定番に加えて、どんどん新しいものを揃えていますが、好評だったものしか残しません。
いくら苦労して入手した銘柄でも、お客様に人気がなければ意味がないのです。
スタッフからの新メニューの提案も大歓迎!
「お客様のため」であれば、まずはやってみることにしています。

もちろんサービスも親切に丁寧に。

スタッフは常に「どうすれば喜んでいただけるか」を考え、より良いサービスを追求しながら働いています!

そんなスタッフは、全員がとても仲良し♪
あたたかい人柄で、居心地もすごく良いんですよ。
仕事のない日もお店に飲みに来たりと、みんながお店を愛しています。
スタッフもお客様も家族のような、アットホームで心地よい雰囲気のお店です。

【 運営会社:有限会社くたみ 】
『うま久』の他、同じく新宿で『ばんしゃく家』を運営しています。
個人経営ではありますが、新宿に自社ビルも持ち、安定した経営を行っています。
創業は1978年。
長く2店舗を大切に育ててきたのは、店を任せたいスタッフが育ったら新店を出すというスタンスだから。
これからも、安心して長く働いていただけるよう、堅実に成長をしていきたいと考えています。

当社のオーナーは、18歳でアメリカに留学。その後、8年間の滞在で2000店舗以上を飲み歩きました。
得意なことは「ヒット商品」を創ること!
調理法、味付け、盛り付け、ネーミング…「売れる」メニュー、長く愛される定番メニューを開発するコツを知り尽くしています。
もちろん、そのノウハウを伝授しますよ!

【飲食店の魅力=人の魅力】です!
あなたが輝くことでお店ももっと輝けます。
あなたの魅力を引き出していけるように、一緒に頑張りましょう!
うま久の詳細画像3
うま久の詳細画像4
うま久の詳細画像5
うま久の詳細画像6
うま久の詳細画像7
うま久の詳細画像8
<応募先>うま久
調理スタッフの募集
うま久
うま久 [居酒屋・銘酒と肴]
新宿御苑前駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給23万円〜29万円