オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コンフォートガーデンあざみ野

「コンフォートガーデンあざみ野」の求人情報

[ コンフォートガーデンアザミノ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級老人ホーム内のレストラン
席数 75席〜100席
最寄駅 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩8分 ブルーライン あざみ野駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野一丁目23番6号 [地図]
定休日 なし
運営 セコムフォート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級老人ホーム内のレストラン> コンフォートガーデンあざみ野

◆◇常にお客様の満足を考えたメニューをご提供!『コンフォートガーデンあざみ野』◇◆

「コンフォートガーデンあざみ野」は、セキュリティ会社であるセコムグループが運営する高級シニアレジデンス(有料老人ホーム)です。
今回は、その施設内で運営しているレストランのスタッフを募集しています。

料理のテーマは「コンフォートフード」
お一人おひとりに合った、美味しい、飽きのこないお料理をご提供します。また、安心できる食材を使用して健康面を配慮した料理をご提供いたします。
季節感を大切に、清潔感あふれるゆったりとした空間です。
調理・ホールスタッフ・栄養士ほか専門職スタッフが連携し協力することにより、細やかなサービスを心がけています。

【 細かい対応が必要だからこそ、やりがいある環境 】
お客様の中心はもちろん、老人ホームの居住者の方々。
毎日、朝・昼・晩と三食をこのレストランで召し上がる方も多くいらっしゃいます。

利用者お一人お一人のことを理解し、その方に合ったお食事を提供することが大切です。
食べやすい大きさ・柔らかさ、味のお好みに関するデータをスタッフで共有し、最大限に配慮した料理を作り配膳します。
そのため、同じメニューでも数種類のバリエーションがあります。
ご提供中でも常に気を配り、お話することにより、体調などの様子も伺います。

また、面会に来られた家族やご友人の方々との会食にもご利用いただきますので、通常のコース料理等も扱います。
今までの調理経験も活かしつつ、新たな分野で活躍いただけます。

【 イベントも多数で刺激的な職場 】
季節ごとにお花見やクリスマスなど、節目のイベントを行って利用者の方々と楽しんでいます。
家族の方々も招いて行う、お誕生日会や、外部から寿司職人の方を招いてその場で握っていただく会など、他にも様々なイベントがあり、日々新しい刺激のある環境です。

【 みなさんへメッセージ 】
・毎日違うメニューを考案する楽しみ
・イベントに合わせてメニューを提供する楽しみ
・一人一人に合わせたメニューで「美味しい」「ありがとう」と言っていただく喜びなど、この職場だからこその、やりがいある仕事があります!

通常の飲食店のように「面接前に食べに行く」ことができないため、職場のイメージもつきにくいかもしれませんが、
ご希望があれば面接時に施設見学をしていただくことも可能です。
興味をお持ちいただけましたら、どうぞお気軽にご連絡ください!
<応募先>コンフォートガーデンあざみ野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。