オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月21日 03:53]

【調理経験者大歓迎!】★月8日~9日休み・所定労働時間7.5時間・賞与年2回★安心の福利厚生も魅力◎

「TONY ROMA'S 六本木」の求人情報

[ トニーローマロッポンギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態アメリカンレストラン(BBQリブ専門店)
客単価4000円〜5000円 席数100席以上
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地東京都港区六本木5-4-20 1F [地図]
定休日年中無休
運営 株式会社WDI JAPAN
TONY ROMA'S 六本木

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <アメリカンレストラン(BBQリブ専門店)> TONY ROMA'S 六本木

TONY ROMA'S 六本木
◆本場アメリカでは「バーベキューリブの代名詞」と呼ばれる【TONY ROMA'S】◆
☆調理経験者は大歓迎☆即戦力として活躍していただきます!


TONY ROMA'S とは…
1972年、レストランで長いキャリアを持つトニー・ローマ氏が、
シェフのデイビット・スミス氏と共に、フロリダ州ノース・マイアミにリブ専門店をオープン!
気取らない雰囲気と、バーベキュー・リブの美味しさが話題に話題を呼び、
瞬く間に新店が次々とオープン!現在も世界各国でお客様に愛されています。

~店舗で提供する骨付き肉は、本場アメリカより直送!~
肉付き、柔らかさ、サイズ、産地etc...。独自の規格をパスしたもののみを使用!
1987年にアメリカ・オハイオ州で開催された「全米リブ料理コンテスト・バーベキューショー」では、
世界中から参加した200店の中から、「アメリカNO.1リブ」の栄誉ある称号と最優秀表彰を受けました!
名実ともに、”世界のトニーローマ”にふさわしい地位を獲得したお店で、あなたの実力を活かしませんか?

◇◆ TONY ROMA'S六本木店の雰囲気 ◆◇
店内はカジュアル・アメリカンを感じさせる明るく楽しい雰囲気。
ディナータイムには、照明を抑えて各テーブルにキャンドルを灯し、落ち着いてリラックスできる空間に変わります。

おもてなしはフレンドリーなアメリカン・サービス!
世界中からお客様がいらっしゃるので、海外の文化や英語に触れる機会がたくさんあります。
調理では、本場アメリカのレシピを使用していますので、本物に根差した調理スキルを身に付けられます♪
六本木店では、そんな海外の文化やレストランが好きで、お客様の喜びを自分の喜びと感じられる20代~30代のスタッフが
中心となって活躍しています。
今回は、若手から副調理長候補として経験の豊富な方まで幅広く募集させていただきます。
また、店舗枠を超えてケータリングサービスでのイベント参加など、店舗での調理だけではない
経験も出来、調理の幅を広げられるチャンスもあります!

What’s WDI GROUP?
WDI GROUPは1972年に外食産業に参入し、47年の歴史を持つ会社です。
「ダイニングカルチャーで世界をつなぐ」という企業理念のもと、ウルフギャング・ステーキハウス、ハードロックカフェ、カプリチョーザ、エッグスンシングス、サラベス、ティム・ホー・ワン(添好運)等、個性溢れる25を超えるレストランブランドを国内外10か国に約200店舗展開しています。海外のブランドを日本や他国に輸出入して、今までに味わったことの無い食文化の楽しさをお客様に伝え、食文化事業を通じてしあわせをわかちあう、これが私たちの使命です。

ご入社後のフィールドはトニーローマだけではなく、ハードロックカフェ、エッグスンシングス、ババ・ガンプ・シュリンプなど多岐に渡り、活躍の場は無限大です!

<こんな方なら大歓迎です>
◎自己否定を恐れずに、常に自己改革に挑戦できる方
◎当社の企業理念に共感できる、笑顔のステキな方
◎人をもてなし、人の喜びを自分の喜びと感じられる方

“本物”を目指す「WDIカレッジ」プログラム
我々の強みは教育制度。社内大学制度、『WDIカレッジ』では多数のプログラムを運用しています。
社内講師としてベテランシェフによる調理技能研修やペストリー研修、ビール工場見学や衛生研修などレストランパーソンとして
必要なスキルを学ぶことが出来ます。

またTOEIC、中国語検定などレストラン英会話研修も含めた語学サポートが充実しています。

エンプロイ・オブ・ザ・マンス/イヤー
店舗マネジメントを通じて結果を出した方に与えられる賞です。
年間で選ばれる最優秀社員は最高の栄誉。我々レストランビジネスの世界では、お客様に喜び・感動を体験するひと時を提供し、「また行きたい」と思っていただくことが、何よりも大切なことです。そんなチームを牽引する社員を表彰し、その取り組みを全社で共有。切磋琢磨する環境がWDI GROUPにはあります。

新たなフィールドへ、社内公募制度
WDI GROUPのチャレンジを支えるのは、やはりチャレンジスピリッツを持った人財。海外へのチャレンジや、新規プロジェクトへチャレンジをしたい場合は、社内公募制度を利用する事が出来ます。
これまでに、この制度を利用して日本から海外へのチャレンジを実現させた人、その他、新店オープニングスタッフへ手を挙げる人など、様々なキャリアが生まれています。

働きたい外食企業NO.1へ
真のグローバル企業を目指して、WDI GROUPでは、ダイバーシティ推進にも取り組んでいます。
社内で店舗管理職を対象とした研修を実施し、女性が働きたい環境を整えるのもその1つ。
女性の店舗管理職者数・育休取得者数も年々増加し、復帰後も活躍する人財が増えています。
<応募先>TONY ROMA'S 六本木

このお店は求人募集を終了しました。