オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

「サカズキ屋」の求人情報

[ サカズキヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、居酒屋、炉端焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 相模大野駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県相模原市南区相模大野6-19-9 金井ビル 1F [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、居酒屋、炉端焼き> サカズキ屋

●─●─●サカズキ屋●─●─●
「おいしいお酒と共に和食独特の四季の味覚を感じてもらいたい。」
その思いを実現するため、毎日新鮮な食材を仕入れ、お客様の目の前で調理をしています。
カウンター席の一角に囲炉裏を設置したり、おばんざいを置いていたり…。
お客様に調理の熱気を間近で感じていただくための演出を心がけています。

創作和食を最大限に楽しんでいただくため、日本酒は日替わりで常時20種類以上をご用意。
料理とお酒の季節を感じていただくことにも力を入れています。

=○自由で風通しのよい社風○=
自由な社内風土を大切にしている当社◎
季節に合わせた新メニューの開発は、全スタッフで取り組んでいます。
アルバイトスタッフのメニュー改善提案なども取り入れています!

=○高リピーター率!海外のお客さまも増加中○=
地元の方々を中心に、20~50代の幅広い年齢層のお客様からの高いリピート来店をいただいています。
特に男性のお客様が6割を占めています。
最近は外国人のお客様も増えてきていて、和食の文化が徐々に海外の方にも浸透をしてきていると実感しています。

そこで店主は「オープン当初の夢であった”海外出店”を前倒しで実現できるのではないか」と考えています!
その夢を一緒に追いかけていただける方は特に大歓迎◎
また、将来自分のお店を持ちたいと考えている独立志向が高い方も大歓迎です。
繁盛店・話題店のノウハウを勉強したいという方の応募をお待ちしています!



【 運営中の店舗一覧 】
◆ダンビーノ(洋食業態/小田急線 相模大野駅南口)
気軽にワインを楽しめるビストロ酒場です!
http://www.danvino.net/

◆サカズキ屋(和食居酒屋業態/小田急線 相模大野駅北口)
日本酒と原始焼きを楽しめる居酒屋です!
http://www.sakazukiya.net/

◆さかなや キンボシ(和食居酒屋業態/小田急線・JR 町田駅)
町田の奥座敷で最高の魚介・海鮮を楽しめる居酒屋です!
http://www.sakanaya-kinboshi.net/

◆ワラヤキ キンボシ - 2023年1月 NEW OPEN予定!

同駅の反対口でワインと洋食での居酒屋業態、隣駅の町田でサカズキ屋と同じく和食での居酒屋業態も展開中。
和食だけでなく、洋食やワインなどの知識も横断的に学ぶことができます!
お店の雰囲気などを見たい方はお気軽にお越しください◎

また、2023年1月には『ワラヤキ キンボシ』がいよいよOPEN予定。
近い将来は、町田・相模原発の海外出店も計画中です!
<応募先>サカズキ屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。