オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

※ 現在募集は終了しています

「BAR LIVET」の求人情報

[ バー リベット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩5分 JR山手線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿3-6-3 ISビル 4階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ロイヤルマイル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バリスタ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 17時半〜2時半の内最低3時間〜。
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 有給休暇ございます。
年末年始休暇 有給休暇
待遇
海外研修 社員登用制度 髪型自由
仕事内容・
求める人物
バリスタ経験者を1名募集しております。コーヒーベースのカクテルも一緒に提案していきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 カクテル技法 英会話
<応募先>BAR LIVET バリスタの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー> BAR LIVET

●お店の特徴
当店には店内を埋め尽くすほどのウイスキーを中心とした、洋酒が700種類以上!特にスコッチウイスキーの種類が多く、そのウイスキーを求めて、日本中から、さらには世界中からお客様が来店されます。
また、2019年4月より徒歩1分の場所に、姉妹店となる「BAR新宿ウイスキーサロン」がオープンし、こちらは日本国内全ての国産ウイスキーを中心に、その数500種類以上!両店舗を合わせると、その数1,000種類以上!ウイスキーを学ぶ環境としては、自信を持ってオススメできます!またウイスキーベースのカクテルは100種類以上、フルーツカクテルやモクテルにも力を入れてます。

~国内外の出張も!~
当店では現在、毎日のバーテンダー業務以外に、国内外のイベント等への出張バーテンダーも行っており、社員を中心に、時にはアルバイトの方にもお手伝いとして様々な土地に出張業務も行っています。
イベントでは主に、オリジナルカクテルを中心に提供してしています。カクテルと聞くと意外と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ウイスキーをより多くの方に楽しんでもらえるよう、ウイスキーをベースとしたカクテルについても日々研究を重ねています。今ではベースを問わずオリジナルカクテルの種類も100種を超えております。
豊富なウイスキーの種類だけでなく、カクテルも、私達の強みとなっています。

~ご挨拶~
この度は、弊社の求人ページをご覧いただきありがとうございます。
ここまでご覧いただいたという事は、バーテンダーという仕事に興味があり、当店に興味を持ってくださった方だと思います。
弊社では日々新しい事、他の方がやっていない事を発信し続けています。

ありがたいことにイベント等にて出展させていただく機会が増えてきており、また、日頃の各人の頑張りにより取得した資格を活かした店外の活動も増えてきているのが現状です。より精力的に店内外を問わず各人の活躍の幅を広げていけるようお店としてサポートしていく体制を整えていくべく、共に働いてくれる方を募集しております。

初めは苦労する事もあるかと思います。ですが、その分やりがいや、他では経験できない事がたくさん待っています!わからない事不安な事も私達がサポート致します。

みなさまのご応募お待ちしております!!


●仕事内容・求める人材
~仕事内容~
・基本的にはお店の全てを覚えていただきます。ですが、まず第一にご来店されるお客様に楽しんでいただく事が何より重要です。そこから、個々の能力に合わせて、出来る事から着実にレベルアップしていただきます。

・国内外、各地への出張バーテンディングの機会がございます。

・定期的に、製造者の方や著名なバーテンダーさんを招いてのイベントやセミナーを開催しております。

~求める人材~
・バーテンダーという仕事に興味があり、将来的にバーテンダーとして続けていくことをお考えの方。

・接客業や人とのコミュニケーションがお好きな方、英語能力に自信のある方は是非ご応募お待ちしております!


【SNSトータルフォロワー数60万人Over】
TikTokやYouTube等のお酒の発信もしています。雰囲気等参考にしていただければと思います。

【Google 口コミ全国1位】
全国のオーセンティックバーの中で姉妹店新宿ウイスキーサロンは全国1位の1500レビュー。BAR LIVETも2位で1000件以上の口コミをいただいております。
<応募先>BAR LIVET バリスタの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。