オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【バーテンダー経験者は必見】月給35万円~も◎公休8日&引っ越し初期費用負担!外国人スタッフも活躍♪

「THE HAMILTON GS」の求人情報

[ ザハミルトンジーエス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩6分 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区内幸町1-7-1 日比谷OKUROJI [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ザ・ハミルトン
銀座NO.1のコンシェルジュバーが目標
銀座NO.1のコンシェルジュバーが目標

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ※試用期間1~3ヵ月:変動なし
試用期間終了後、月給35万円で働くことも可能です!

=バーテンダー経験を活かせる=
バーテンダー経験をお持ちの方は、給与を上乗せしてスタートも可能です。
経験5年以上の方で月給+3万円のイメージです。
仕事に貢献してくれている方はしっかり評価します。

■昇給
■賞与(業績連動)
■交通費全額支給
■社宅制度あり
■引っ越し初期費用のサポート
入社にあたり引越しが必要な場合、引越しにかかる初期費用を弊社が負担します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ▼バーテンダー経験者の方は優遇
▼未経験の方も意欲のある方なら歓迎します!

~Iターン・Uターン歓迎!~
引っ越し費用などの支給あり
実際に北海道から転職して活躍しているスタッフも在籍中です◎
勤務時間 15:00〜翌4:00の間でシフト制
休日・休暇 月8日休み
※希望休OK
※連休OK

■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■海外研修
海外研修 資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\バーテンダー志望の方は大歓迎!/
高級店で独立スキルを学ぶチャンス
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 仕事内容 】
■カウンター内でのカクテル・ドリンク制作・接客など
■一流バーテンダーが教えるカクテル、プロフェッショナルなサービスなど

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
未経験の方には、一から丁寧に教えていくのでご安心ください。

自然とプロのバーテンダーの立ち振る舞いが身につく環境です。
一流のお客さまと直接触れ合い、上質な接客マナーも自然と学べます。

お客さまにご満足いただくには、どんなことが必要なのか――。
働きながらしっかり吸収していただけます。

〜 ここがポイント 〜
◆バーを愛するすべての人を応援
バーテンダーとして経験の豊富な方は、試用期間後の給与UPも可能。
引っ越しの初期費用を負担するので、遠方で応募を迷われる方もご安心ください。

また「バーテンダースキルを学びたい」という海外出身の方も大歓迎!
実際に外国人スタッフも活躍しているので、ぜひお話してみましょう◎

◆資格取得の近道
調理師・ソムリエ・バーテンダーといった、資格取得も支援します。
有資格者からのアドバイスも受けることができるので、スキルアップが目指せます。
目標に向かって頑張る方をサポートいたします。

◆独立ノウハウが身につく
オーナーが自身の独立経験をすべて伝授します。
またお客さまとの距離が近いので、ダイレクトに意見をいただけるのも嬉しいポイント。
銀座の一流のお客様との交流は、独立の際のお客様獲得にも繋がりますよ!

【 こんな方歓迎 】
◆本格的にカクテルを勉強し、将来的にはオリジナルカクテルを作りたい方
◆プロのバーテンダーを目指している方
◆未経験でも意欲があり、明るく働ける方
◆将来の独立に向けて経験を積みたい方

バー業態を多数展開する実力ブランドで、腕を磨いていきませんか?
たくさんのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 婚礼料理・パーティーメニュー テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>THE HAMILTON GS バーテンダーの募集

お店の特徴 <ダイニングバー> THE HAMILTON GS

20~40代のスタッフが活躍中
20~40代のスタッフが活躍中
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
∵‥▼∴‥∵‥▲∴‥∴‥▼∵‥
\バーテンダー積極採用中/
外国人スタッフも活躍するお店◎
バーを愛するすべての人を歓迎しています
∵‥▼∴‥∵‥▲∴‥∴‥▼∵‥


□■『THE HAMILTON GS』■□
目指すは、銀座NO.1のコンシェルジュバー。
世界各地で見て聞いて探してきた名酒、全国大会で賞をもらったカクテルをご提供する、銀座の名店です。

**バーテンダーとして、よりスキルアップを目指す方は大歓迎!**
お酒の知識だけでなく、ワンランク上の接客も学んでいただけます。
お客さま一人一人に合わせた最高のおもてなしを追求していきませんか?

■■ 店名に込めた想い ■■
~『THE HAMILTON』~

「HA」harmony:調和のとれた
「MI」miracle:奇跡ともいえる
「LT」long time:長い夜の
「ON」on:始まり

「THE」は“唯一の”という意味を込め、お客さまにとっても”Only OneなBar”を目指しています。

■■ 400種類のお酒をご用意 ■■
スコットランドのシングルモルトをはじめ、世界各地で見つけてきた名酒、季節のフルーツを使ったカクテルなど…。
お客さまのご要望には必ずお応えします。

~~ 20~40代のスタッフ活躍中 ~~
当店では20代5名、30代7名、40代5名の計17名が在籍。
そのうち3名が女性スタッフです。

腕をふるうシェフは、イタリア修行で5年の経歴の持ち主。
これまでに培った経験をもとに、『THE HAMILTON GS』で絶品の料理を作りだしています。
それぞれのお酒に合う料理、素材を活かした料理など、すべて手作りの本格的な料理を学ぶことも可能です。



=◆ 独立したい方は、お客さまを掴む最高のチャンス ◆=
スタッフは「将来“自分のお店をもつ”」という夢に向かってスキルアップ途中。
オーナー自身も独立経験があるので、独立に必要なノウハウなどすべて伝授していきます。

当店では既に独立者を2名輩出、今も経営者として活躍中。
中には独立経験後、さらに知識を深めたいと再度当店で働き始めた方も。
独立まで必要なこと、店舗運営のノウハウなど、ここですべて身につけてみませんか?
独立前の最終仕上げと思っている方にも最適な環境です。

=◆ 都内で4店舗運営中 ◆=
現在銀座で『THE HAMILTON GS』のほか、3店舗を運営。
人形町に『THE HAMILTON 銘店』を運営し、活躍の場を広げています。

【 系列店のご紹介 】
BAR THE HAMILTON
銀座で10年続くオーセンティックバー。
HAMILTONグループ本店です。

THE HAMILTON 龍神
「和の心」で“おもてなし” するバー。
和酒を使ったカクテルや和食も提供する新しい試みをしたお店です。

THE HAMILTON 銘店
日本橋に誕生した『THE HAMILTON』4店舗目となるバー。
銀座を離れ、より広いステージで『THE HAMILTON』ブランドを展開しています。

銀座界隈で3店舗を運営し、活躍の場は広がるばかり。
あなたもそんなHAMILTONグループの一員として活躍しませんか?
一流のお客様に愛される上質なお店です!
一流のお客様に愛される上質なお店です!
経験がある方は給与上乗せでスタート可能
経験がある方は給与上乗せでスタート可能
引っ越し初期費用不安◎I・Uターン歓迎
引っ越し初期費用不安◎I・Uターン歓迎
独立に向けて知識を学べる職場
独立に向けて知識を学べる職場
バーテンダーとしてスキルを磨けます
バーテンダーとしてスキルを磨けます
やる気がある方を歓迎します
やる気がある方を歓迎します
<応募先>THE HAMILTON GS
バーテンダーの募集
THE HAMILTON GS
THE HAMILTON GS [ダイニングバー]
新橋駅より徒歩6分 日比谷駅より徒歩6分
バーテンダー 月給28万円〜