オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 藁ウ鴨ニハ福来ル

「藁ウ鴨ニハ福来ル」の求人情報

[ ワラウカモニハフクキタル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鴨しゃぶ居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 輿石ビル 1F [地図]
定休日 無休
運営 (有)グッドファット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鴨しゃぶ居酒屋> 藁ウ鴨ニハ福来ル

1階はお一人様でも気軽に楽しめるように、立ち飲みカウンターと着席のカウンター。地下はゆっくり楽しんでもらえるよう、テーブル席と掘りごたつ席の造りになっています。
藁で炙って香り付けした鴨を大量のネギと一緒にしゃぶしゃぶして呑んでもらう居酒屋です。
鴨しゃぶの美味しい食べ方の説明が出来るようになるまで、アルバイトさんも何回も鴨しゃぶを食べます。
美味しくダシの最後の1滴まで食べてもらえるように説明の仕方を自分で考えます。
マニュアルはありません。
営業中はお客様に喜んでもらう為に全力で仕事をします。
仕事の後は自分たちが楽しむ為に全力で遊びます。
今年の夏は全店舗休みにして船の上でバーベキューをしました。
来年はどこで何が出来るか?
これから次第です!
来年を一緒に充実した楽しい全力の一年にしませんか?
<応募先>藁ウ鴨ニハ福来ル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。