オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 純米カップ酒のてんてんてん

「純米カップ酒のてんてんてん 」の求人情報

[ テンテンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カップ酒居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分 JR山手線 新宿駅より徒歩9分
勤務地 東京都新宿区新宿3丁目12-4 1F [地図]
定休日 なし
運営 tententen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カップ酒居酒屋> 純米カップ酒のてんてんてん

◆◇喧騒の街の中で、「ほっ」と一息つけるお店『晩酌処てんてんてん 新宿店』◇◆

新宿3丁目駅から徒歩2分の創作家庭料理店!
常連のお客様をはじめ、サラリーマンや女性一人でご利用される方もいる、温かみのあるアットホームな雰囲気のお店です☆
やさしく包み込むような接客と家庭的な料理で、お客様をとりこにしませんか☆

店内はカウンター席とテーブル席がございます。
家に帰る前の一杯を楽しみたい方はカウンター席で。
8名様までのテーブル席では、仲間と楽しく飲み会をすることができる空間です。

家庭料理をメインに、名物の『豚の角煮』や手作り日替わりメニューなど日本酒に合うメニューをご用意!
メニューが日によって変わるのも当店の特徴。
スタッフのアイディアを盛り込んだメニューを日々ご提供しています。
ドリンクも日本全国の純米カップ酒47種をメインに日本のクラフトビールや、サワーなども取り揃えております。

【てんてんてんについて♪】
「生活環境が変わっても、生涯携われる仕事として長くお付き合いして欲しい。」という女性オーナーの下、女性スタッフ中心に男女問わず活躍中!飲食店で楽しく安心して働ける環境がここにはありますよ。

また、現在は新店舗オープンに向けて準備中です!
アルバイトスタッフとして入社し、将来的に社員希望も大歓迎です。
ご相談下さい。
新店オープンの際にはあなたが中心となってお店のコンセプトをつくることができるチャンスあり♪
2017年4月よりセントラルキッチンも稼働しました!
体に優しい手作りのお料理を作っています。

【担当者からメッセージ♪】
最重視するのは専門的な高い調理技術ではなく、とにかく人柄
・お客様が身近に感じられる小さなお店で働きたい方
・将来独立を目指している方
・心身共に健康な方
・日本酒が好きな方、興味がある方

お気軽にご応募お待ちしています!
<応募先>純米カップ酒のてんてんてん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。