オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「和食 ふじ波」の求人情報

[ ワショクフジナミ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 カウンター割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩13分 
勤務地 埼玉県川口市中青木1-5-5 キャニオンマンション 1階 [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カウンター割烹> 和食 ふじ波

◆◇美味しい賄い付。落ち着いた雰囲気の和食屋さんで働きませんか?◇◆

川口市の落ち着きのある住宅街に佇む隠れ家のようなお店です。
個人経営の小さな和食屋でスタッフ同士細かくサポートし合いますので初めてでも働きやすさ抜群。
年齢問わず、お客様に本格的な割烹料理を知っていただき、ゆったりと過ごせるお店ですよ☆

店内は清潔感ある白の壁に、木目を生かした扉や木のカウンターテーブル。
オーナーの知り合いであるデザイナーと協力して作った「和の空間」がシンプルに表現されています!
お席はカウンター席をメインに、個室もご用意。
カウンター席で気軽に割烹料理を楽しめるのが当店の特徴です!

〜 料理を堪能していただくために♪ 〜
日本各地からこだわりの食材を取り寄せ!
・春:筍、山菜
・夏:鮎、鱧
・秋:松茸、栗
・冬:ふぐ、クエ、カニ
など・・・食材の良さを生かした季節感ある料理をリーズナブルにご提供しています☆

〜 今後の展開! 〜
おかげさまで2015年のオープン以来、順調に経営させて頂いています。
『ふじ波』を長く愛されるお店にしていき、ゆくゆくは2店舗目、3店舗目と店舗展開をしていきたいと思っています。
新店の運営をお任せするチャンスもあり!仕事を通して、スキル・知識を身につけてください。

〜 みなさんへメッセージ♪ 〜
正社員、アルバイトとして頑張ってくれる方を新たに募集します!
未経験からでも和食の基礎が学べますし、仕事も所作や振る舞いもしっかり身に付きます。
学生の方は話し方や立ち振舞いなど含め就職活動で役に立ったという声も☆
調理・接客ともに貪欲に学びたい方にはしっかり教えていきますよ◎
気軽にご応募ください。お待ちしています。
<応募先>和食 ふじ波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。