オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月16日 18:22]

【選べる働き方】ライフスタイルに合わせた働き方が可能!実力次第では高待遇でお迎えします☆【日曜定休】

「Bistrot VIVANT」の求人情報

[ ビストロヴィヴァン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態ビストロ
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅JR山手線 神田駅より徒歩5分 JR中央線 神田駅より徒歩5分
勤務地東京都千代田区内神田1-18-11 東京ロイヤルプラザ103 [地図]
定休日日曜日、月・土ディナー営業のみ、祝日不定休
運営 Bistrot VIVANT
Bistrot VIVANT

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ビストロ> Bistrot VIVANT

Bistrot VIVANT
◆◇◆ 美味しく身体に優しい料理とワインでお客様を幸せに ◆◇◆

各線神田駅より徒歩5分にある『Bistrot VIVANT』。
親しみやすいビストロ料理と自然派ワインが楽しめるお店です。

店名の「VIVANT」とは、フランス語で「賑やか」「生きている」という意味。
「Bon〜」をつければ、「幸せに生きる」や「美食家」などという意味も持ちます。
”お客様に楽しく幸せな時間を過ごしていただきたい。”
そんな思いで、心を込めたおもてなしを提供しています。

店内は、シンプルでスタイリッシュながら、あたたかみのある空間。
落ち着いた雰囲気で、席の間隔もゆったりとってあるため、くつろいで食事を楽しめます。
ご家族やご友人との食事、デートなど、さまざまなシーンで使いやすいお店です。

〜◆ 「素材」と「焼き」にこだわった料理と自然派ワイン ◆〜
メニューには、田舎風パテや煮込みなど、本場フランスで修業を積んだシェフが丁寧に作り上げるビストロ料理が並びます。
なかでも当店自慢の逸品は、お肉やジビエなどの『炭焼き』!
仏シャラン産鴨胸肉、ニュージーランド産仔羊、仏産プーレ・ジョンヌ…。
世界各地から「これは」という品を厳選して取り寄せています。
日本からも、澄み切った水質で育った山形県産の山形豚や黒毛和牛などを提供しています。

もちろん、お肉だけではありません。
ピクルスやサラダには、鎌倉や京都の古都野菜をはじめとした、産直無農薬・減農薬のオーガニック野菜を使用。
美味しくて身体にやさしい、旬の味わいを楽しめる野菜にこだわっています。
お魚好きの方のためには、毎日新鮮な旬のお魚料理もご用意しています。

ワインは、自然派ナチュールワインが中心。
世界各地から、赤・白・シャンパンを豊富に取り揃えています!

<< 担当者より >>
今回は新店舗オープンに向け動き始めており、特に新店舗の立ち上げや、今後店長や統括シェフをお任せする人材を募集しております!実力次第では店舗をお任せしたいと考えています。
独立を目指している方は支援制度で応援しますので、ぜひ夢を追いかけてください!

一緒に楽しみながら仕事をしましょう!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>Bistrot VIVANT

このお店は求人募集を終了しました。