オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア料理ナチュール

「イタリア料理ナチュール」の求人情報

[ イタリアリョウリナチュール ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 西武狭山線 西武球場前駅より徒歩10分 
勤務地 埼玉県所沢市上山口104-4 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社corot

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> イタリア料理ナチュール

こんにちは!
イタリア料理NATURE、フランス語でナチュール(自然)と読みます。
狭山丘陵に位置する小さな、でも大切なこだわりがたくさん詰まった当店で
新しい仲間を募集します!!
所沢駅前の西武所沢店も同時募集です。

2店舗の中心となってもらえるスタッフを募集したいと思っています。
社員、アルバイト共に募集です。既存店ももちろんOKです。
2016年に埼玉S級グルメの認定をいただきました。
ぜひ一緒にお店を盛り上げて頂ければと思います。

~他にはできないこだわりがたくさんあります~
NATUREの料理長は野菜オタクと言ってもいいほど...笑
地元の野菜へのこだわりは他にはまけません!
兼業農家もスタッフとして働いています。
地産地消のところ産食プロジェクトにも加入しております。
地元の契約農家より毎日新鮮な野菜を仕入れており、
野菜以外にも素材の良さを活かした料理が自慢です。
農家の畑見学や農家さんとの交流も積極的に行っています。
そんな野菜大好き、農家大好きなナチュールの仲間を大募集です。

『料理をすることが大好き!もっと知識を身に付けたい』
『せっかく料理をするなら誇りをもって働きたい』
『いろいろなことにチャレンジしたい』
そんなあなたにピッタリです。

社内で古民家の宿泊施設やファーマーズマーケットの運営もしております。
飲食店だけでなく食にまつわる様々な仕事にチャレンジするチャンスがあります!
未経験の方もOK!まずはご連絡ください。
<応募先>イタリア料理ナチュール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。