オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン 青一

「焼肉ホルモン 青一」の求人情報

[ ヤキニクホルモンアオイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩3分 都営大江戸線 青山一丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区南青山1-3-6 [地図]
運営 株式会社BANKROLL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉ホルモン 青一

◆◇◆ とことんこだわった品質が自慢!オシャレな空間で働こう ◆◇◆
〜 オープンから7年目のお店で一緒に盛り上がる仲間を追加募集 〜


青山一丁目駅から徒歩3分、外苑東通り沿い。
地域密着型スタイリッシュ焼き肉店!

数々のメディアにも取り上げられている青山一丁目エリア一番の焼肉店です♪

〜◆ 質の良さにこだわったメニュー ◆〜
お肉は、A5ランクの黒毛和牛!
その日その日で一番良い物を厳選して入荷しますので、日によってラインナップが異なることも。
気軽に美味しいお肉を食べてもらいたいので、ギリギリまで価格を下げて提供しています。

オススメは黒毛和牛5種盛り!
色々な部位を少しづつ試せる盛り合わせで、お気に入りの部位を見つけるにもピッタリのメニューです。

特にこだわっているもう一つの食材は、お米。
お肉を引き立てながらも、それ自体が主役になれる美味しさです。
当店では、兵庫県の丹波篠山産の甘みの強いミルキークイーンを使用しています。
農場と契約しているので、精米したての新鮮で香り高いお米をご提供できるんです。

〜◆ スタイリッシュな空間 ◆〜
店内に一歩入ると、木目調の落ち着きある空間が広がります。
清潔感に溢れていて、デートや女子会、お子様連れでのお食事にと、さまざまなシーンに使い勝手の良いお店です。
テーブル席もゆったりとつくられており、くつろいだ雰囲気でお過ごしいただけます。

〜◆ こんな雰囲気です ◆〜
30代のスタッフを中心に、女性も多数活躍しているお店です。
俳優の卵など夢を追っているスタッフも応援していますよ!

お客様は落ち着いた方ばかり。場所柄、著名人も多く訪れます。
人気店のノウハウを学ぶにも人脈づくりにも、またとない環境です。
将来の独立やキャリアアップを考えている方も、やりがいを感じながら働いていただけます。

<< 担当者より >>
経験や技術も大切ですが、真面目で一生懸命な方を歓迎します。
美味しいまかないもありますので、仲間と楽しく働いて「旨い肉」を食べましょう!
お会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>焼肉ホルモン 青一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。