オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座方舟 大吟醸しずく店
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「銀座方舟 大吟醸しずく店」の求人情報

[ ギンザハコブネ ダイギンジョウシズクテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・日本酒
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-8 GINZA888ビル 6F [地図]
定休日 年末年始、週一定休日あり
運営 株式会社セオリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 和食経験必須
料理長経験は無くてもOKです
日本酒に関心のある方、利酒師資格保持者歓迎
勤務時間 10:00〜22:30
休憩1.5時間・実働8時間・シフト制
休日・休暇 月8〜9日(年間休日105日)

◎慶弔休暇
◎有給休暇(勤務半年で10日支給)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎昇給年1回(4月)
◎業績賞与年2回(6月、12月)

◎交通費全額支給
◎利き酒師・酒匠等資格手当(各月額10,000円)
◎利酒師資格取得費用半額補助制度
◎蔵元見学での交通費補助制度
◎制服貸与
◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎まかないあり
◎交通費全額支給

日本酒の豊富な品揃えはもちろん、蔵元を囲む会を定期的に開催したりと蔵元の方々とのコミュニケーションを大切にしています。
お店には利き酒師のスタッフが多数おり、日々の業務中に日本酒の知識を学ぶことができます。
さらに利酒師資格取得費を半額補助する制度や蔵元訪問時の交通費を補助する制度など、サポート体制も万全です!
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
゜+.――゜+.――゜+.――゜+
高給与&昇給・賞与あり◎
資格取得&蔵元見学も支援します♪
月8日以上休みあり★

地方創生を目指す安定企業でチャレンジしませんか?
独立希望者も歓迎です!
料理長候補を積極採用中◎
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


\★\料理長候補急募中/★/

【 仕事内容 】
料理長候補として調理業務全般のほか、スタッフ管理・仕入れなど、さまざまな事に取り組んでいただきます。

料理長経験はなくてもOK!
これまでのスキル・知識を活かしながら新しいことを学んでいきたい方、大歓迎!
将来的には幹部として商品開発や新規事業にも参加してほしいと思います◎

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
私たちの目的は
日本酒文化、日本食文化、日本地域文化を伝える方舟になること
地域貢献・スローフード・地方食材をキーワードに飲食店の展開を進めています。
日本、そして世界へ日本文化を伝える伝道師を目指して、共に活動していきませんか?
達成感とやりがいにあふれた仕事が、ここにはあります。
意欲のある方、お待ちしています!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

..:。*゚:.。*゚..:。*゚ここがポイント:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◆◇業界トップレベルの高給&昇給制度◆◇
・料理長候補:月給35~50万円
・店長:月給35~45万円
・調理スタッフ:月給30~40万円
・ホールスタッフ:月給28~35万円
スタートから、業界でもトップクラスの高給♪
昇給&賞与もあります!
さらに交通費は全額支給◎
\「人財あっての飲食店」!満足できる待遇の実現を目指しています!/

◆◇月8日以上休めて、プライベートも充実◆◇
「全従業員の物心両面の幸福」を追求している当社。
飲食業界ではまだ珍しい月8日以上休みです!
家族やご友人、ご自身の趣味などプライベート時間もしっかり確保。
しっかり休むからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
\余暇を楽しみ、家族との時間も大切にできる環境♪/

◆◇日本酒を学びたい方をサポート◆◇
◎利き酒師・酒匠等資格手当(各月額1万円)
◎利酒師資格取得費用半額補助制度
◎蔵元見学での交通費補助制度
また、定期的に「蔵元の会」を開催!
蔵元の方が自ら日本酒セミナーを開いてくれることもあり、日本酒の魅力を存分に学べる環境が整っています。
\利酒師の取得率が高いんです!/

◆◇独立希望の方、応援します◆◇
将来自分のお店を持ちたい方も大歓迎!
飲食店開業についてのさまざまなことを経験することができます!
独立を希望している方は相談にのるので、なんでも聞いてくださいね!
新店舗の展開も進んでいるので、希望があれば立ち上げに参加するチャンスも♪
\開業ノウハウを学べる環境です/

◆◇アットホームな環境で働ける◆◇
若手が多く、和気あいあいとした雰囲気です◎
みんな仲良く、オンオフを切り替えながら楽しく働いていますよ♪
チームワークを大切にできる方なら大歓迎!
気さくなスタッフが多いので、すぐ仲良くなれると思います♪
\“人間関係に悩まない”、そんな職場が1番/



.+。*◆担当者より◆*。+.
トップクラスのサービスと日本酒の品ぞろえが当店の魅力!
お酒の知識やワンランク上の接客を学べます◎
その他にも数字管理やイベントの開催など、多数経験できる職場☆
当店で修行して独立したスタッフも多数います♪
核となるスタッフは20~40代と、風通しのよい職場です。
一緒に日本酒・日本食文化の発展に貢献しませんか?
応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀座方舟 大吟醸しずく店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理・日本酒> 銀座方舟 大吟醸しずく店

=―=―=―=―=―=
北信越の「日本酒」と「食」を全国に!
地方創生と文化の継承に力を入れる成長企業◎
日本に貢献できる、やりがいのあるお仕事です!

日本酒と和食を学びたい方にぴったり◎
さまざまなサポート万全です★
料理長候補大募集!
=―=―=―=―=―=


●━…『銀座方舟』…━●
北信越地方の新鮮食材を使った日本料理と銘柄地酒を楽しんでいただくお店。
本格的な和食の技術を持つ調理スタッフと利酒師のサービススタッフによる上質なサービスで、おもてなししています!

~コンセプトは「各地方の本当に美味しい料理とお酒を味わっていただく」~
<産地直送の素材にこだわった料理>
地元業者さんたちから、日々直送の鮮魚、季節の野菜など地域の恵みが毎日とどきます。
野菜はその土地に根付いた珍しい「地方野菜」を使用。
それらの価値の浸透に努めています。
お刺身や各種逸品料理から〆の永見うどんなど、豊富な郷土料理を提供中!

<日本酒蔵とお客さまを繋げる>
日本酒は常備50種類以上!
利酒師厳選の日本酒を料理と一緒に楽しんでいただいています。
また、蔵元を囲む会を定期的に開催。
より良い日本酒を届けられるよう蔵元の方とのコミュニケーションを大切にしています。

◆銀座店舗は全席個室で高級感あふれるお店◆
全席個室で落ち着いた雰囲気の店内。
お一人さまやデート利用、宴会まで、幅広いお客さまにご利用いただいています。
接待や会食にも多々ご利用いただいている上質な空間です。
ワンランク上のサービスが身に付きますよ♪

●いろり
いろり店では本格的な「いろり」を全室に完備。
まるで北陸の温泉宿を訪れたかのような非日常空間です。



『株式会社セオリー』
・新潟・富山・石川・福井・長野の食と酒をコンセプトとした和食店を展開する飲食事業
・北信越の銘酒や伝統工芸品である酒器などを販売するEC事業
・北信越の特産品や銘菓、銘酒、雑貨などを販売する物販事業
3本の柱からなる会社です。

.+。*◆当社で働くメリット◆*。+
①日本酒を深く学べる
日本酒はもちろん豊富な品揃え。
蔵元を囲む会を開催するなど蔵元の方々とのコミュニケーションを大切にしています。
お店には利酒師のスタッフが多数!
日々の業務中に、直接日本酒の知識を学ぶことができます。
・利酒師資格取得費を半額補助する制度
・蔵元訪問時の交通費を補助する制度
など、サポート体制も万全です!

②和食の知識が身につく
地元漁港や農園と直接取引。
海の幸・山の幸ともに鮮度の良いほんものの食材だけを使用します。
調理スタッフはもちろん、ホールスタッフもどういった食材・調理法なのかを知り、お客さまに自信を持って提供して欲しいと考えています。
先輩社員が丁寧にお教えしますので、自然と身につきますよ。

③日本の地方創生に貢献できる
当社が大切にしているのは利益だけではありません。
日本酒文化・地方文化の疲弊、ファストフードの増加などで進んでいる日本食文化の衰退を止めたいという精神です。
蔵元さん・生産者さんとお客さま間を取り持つ役割を担い、「地方創生」という社会の課題に真っ向から取り組む、やりがいのある活動ができます!

.+。*◆当社の想い◆*。+
::スローフードカンパニーです::
「ファストフードのように大量生産大量消費のニーズを満たすのでなく、スローな時間軸で育まれる食の魅力をより多くの人たちに伝えたい…」
現代社会が抱える諸問題により、少量生産・地場消費の質のいい食材は年々減り続け、古き良き日本文化の伝承者も少なくなりました。
そこで私たちがその伝承者になり、国酒である日本酒や少量生産食材の素晴らしさを次世代に伝えていきたいと思っています。

::日本の地域文化を後世に伝える方舟になりたい::
100店舗の飲食チェーン組織を目指しているわけではありません。
生産者や蔵元の顔が見える食材や酒の魅力を伝え、時間をかけて理解者を増やしていくことに喜びを感じています。
それが文化の伝承だと信じています。

::全従業員の幸福を追求しています::
従業員が労働を通して幸福を感じなければ、その活動は継続できません。
私たちの理念は「全従業員の物心両面の幸福を追求する」こと。
スタッフ一人ひとりの物質的豊かさと精神的豊かさの両立を目指しています。
「従業員・顧客・取引先」、三方良し経営を通じて、継続的に発展し社会に貢献してまいります!

【運営店舗紹介】
■銀座方舟 大吟醸しずく銀座中央通り店
■銀座方舟 大吟醸いろり銀座中央通り店
■銀座方舟 川崎 ラ チッタデッラ店
■銀座方舟 桜木町クロスゲート店
■とやま方舟 富山駅店
■銀座の金沢(金沢市公認アンテナショップ)
■ふるまいやアトレ川崎店
■ふるまいや富山駅店
■方舟ネットショップ(楽天、Amazon、Yahoo!、Base)

*…代表者からのメッセージ…*
ここまで読んでいただきありがとうございます。
私たちの理念や取組に共感してくれる方をお待ちしています!
同じ価値観を持って同じ方向に向かい、共に貢献と成長の道を歩んでいきましょう。
ぜひ、ご連絡ください!
<応募先>銀座方舟 大吟醸しずく店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。