オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 銀座方舟 大吟醸しずく店
NEW! 【時給1300円以上】~利き酒師の資格取得費を半額補助~ \レアな高級酒が試飲できることも!?/

「銀座方舟 大吟醸しずく店」の求人情報

[ ギンザハコブネ ダイギンジョウシズクテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・日本酒
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-8-8 GINZA888ビル 6F [地図]
定休日 年末年始、週1回定休日あり
運営 株式会社セオリー
伝統工芸の酒器にもこだわっています
伝統工芸の酒器にもこだわっています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜1600円
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 和食経験者、飲食店での勤務経験がある方を歓迎
※利き酒師・調理師・ふぐ調理免許がある方は優遇いたします
勤務時間 11:30〜22:30の間で週2日以上
※時間・曜日については相談に応じます
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 ◎希望シフト制
(週2日~・1日3時間~OK)
待遇 ◎美味しいまかない付き
◎社員登用制度あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎利き酒師の資格取得費を半額補助
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆大人の街・銀座で働きながらスキルアップ!
北信越直送の旬の食材を調理するキッチンスタッフ◆◇


はじめは簡単な調理補助や洗い場からお願いします。
遠慮せず、持っている力をどんどん発揮してください!
ゆくゆくは魚をさばくなど、調理全般をお任せしたいと思っています。

★方舟グループ内でも日本酒の品揃えは随一!レアな高級酒が試飲できることも…
日本酒に興味がある方にはあらゆる知識を教えていきます。利き酒師のスタッフもいますので気軽に聞いてくださいね。

★こんな方にピッタリ★
●銀座の高級店で調理技術を高めたい
●人間関係の良いお店で働きたい
●お客さま第一主義のお店で働きたい
●産地直送の新鮮な食材で料理をしたい
●北陸・信越出身、もしくは興味がある

お客さま第一のサービスを心がけながら、元気にお店を盛り上げています!
毎日を楽しみながら一緒に働きませんか♪
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 店舗運営
<応募先>銀座方舟 大吟醸しずく店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理・日本酒> 銀座方舟 大吟醸しずく店

利き酒師が多数在籍!資格取得支援あり◎
利き酒師が多数在籍!資格取得支援あり◎
----・----・----・
独立のためにスキルを磨きたい
お金を貯めたいから待遇も重視!
そんな独立希望者さんに朗報◎

和食の技術力アップ&利き酒師の資格取得が可能♪
《独立支援充実》で過去実績は10名以上!
----・----・----・


●━…『銀座方舟 大吟醸しずく店』…━●
北信越地方の新鮮食材を使った日本料理と銘柄地酒を楽しんでいただくお店。
本格的な和食の技術を持つ調理スタッフと利き酒師のサービススタッフによる上質なサービスで、おもてなししています!

~コンセプトは「各地方の本当に美味しい料理とお酒を味わっていただく」~
<産地直送の素材にこだわった料理>
地元の業者さんたちから直送される、鮮魚や季節の野菜など地域の恵みを使用します。
野菜はその土地に根付いた珍しい「地方野菜」を使用。
それらの価値の浸透に努めています。
お刺身や各種逸品料理から〆の永見うどんなど、豊富な郷土料理を提供中!

<日本酒蔵とお客さまを繋げる>
日本酒は常備50種類以上!
利き酒師厳選の日本酒を、料理と一緒に楽しんでいただいています。
また、蔵元を囲む会を定期的に開催。
より良い日本酒を届けられるよう、蔵元の方とのコミュニケーションを大切にしています。

◆ 当店は全席個室!高級感あふれるお店 ◆
全席個室で落ち着いた雰囲気の店内。
お一人さまやデート利用、宴会まで、幅広いお客さまにご利用いただいています。
接待や会食にも多々ご利用いただいている上質な空間です。
働きながら、ワンランク上のサービスが身につきますよ。



【 運営会社:株式会社セオリー 】
1)新潟・富山・石川・福井・長野の食と酒をコンセプトとした和食店を展開する飲食事業
2)北信越の銘酒や伝統工芸品である酒器などを販売するEC事業
3)北信越の特産品や銘菓、銘酒、雑貨などを販売する物販事業
上記の《3つの柱》からなる企業です。

~ こんな社員が活躍中 ~
ホール・調理のポジションで働くスタッフの割合は、ほぼ半々。
料理長クラスは40~50代が活躍しており、一般社員は20~30代が多数活躍中です!
幅広い年齢層のスタッフが、それぞれの目標に向かって切磋琢磨しています。

:::::::::::::::::::::
\★ 独立のためのステップアップにぴったり ★/
--◆調理技術の腕を磨ける!
和食・懐石料理・日本料理の技術が身につきます。
経験をいかし、料理人としてさらなる高みを目指せる環境です。
素材は漁港直送の海の幸にこだわっているため、魚のさばき方も学べます。

--◆日本酒について深く学べる!
弊社の社員は、その半数以上が利き酒師の資格取得者です。
ホールスタッフにおいては、ほぼ全員が資格を所持。
日本酒のサービスのプロとして、お客さまをおもてなししています。
利き酒師の資格発行団体とも法人契約があり、団体の研修にも参加できますよ。

また「これから資格をとりたい」という方には、支援制度を設けています!
資格取得にかかる費用(約10万円)の半額を補助いたします。

--◆仕事の自由度が高い&裁量が大きい!
コンセプト内であれば、自由にメニュー開発などをしてOK◎
毎月メインで使用する食材が決まっているので、それをもとに新たなメニューを考案してください★
日本酒とのマリアージュを考えながら、オリジナルの料理を生み出していきましょう。

決まっているエリア内であれば、これまで交流がなかった酒蔵とも取引ができます!
新たな仕入れルートの開発にも挑戦できますよ。
:::::::::::::::::::::

++ 会社としての想い ++
●私たちはスローフードカンパニーです
「ファストフードのように大量生産大量消費のニーズを満たすのでなく、スローな時間軸で育まれる食の魅力をより多くの人たちに伝えたい…」
そんな考えのもと、地に足のついた経営をおこなっています。

現代社会が抱える諸問題により、少量生産・地場消費の質のいい食材は年々減り続け、古き良き日本文化の伝承者も少なくなりました。
そこで私たちがその伝承者になり、国酒である日本酒や少量生産食材の素晴らしさを次世代に伝えていきたいと思っています。

●日本の地域文化を後世に伝える“方舟”を目指します
私たちは、100店舗の飲食チェーン組織を目指しているわけではありません。
生産者や蔵元の顔が見える食材・日本酒の魅力を伝え、時間をかけて理解者を増やしていくことに喜びを感じています。
それが文化の伝承だと信じています。

●全従業員の幸福を追求します
従業員が労働を通して幸福を感じなければ、その活動は継続できません。
私たちの理念は「全従業員の物心両面の幸福を追求する」こと。
スタッフ一人ひとりの物質的豊かさと、精神的豊かさの両立を目指しています。
「従業員・顧客・取引先」の三方良し経営を通じて、継続的に発展し社会に貢献してまいります!

【 運営店舗紹介 】
■銀座方舟 大吟醸しずく銀座中央通り店
■銀座方舟 大吟醸いろり銀座中央通り店
■銀座方舟 川崎 ラ チッタデッラ店
■銀座方舟 桜木町クロスゲート店
■とやま方舟 富山駅店
■銀座の金沢(金沢市公認アンテナショップ)
■ふるまいやアトレ川崎店
■ふるまいや富山駅店
■方舟ネットショップ(楽天、Amazon、Yahoo!、Base)
金沢港直送の鮮魚を職人の技で調理!
金沢港直送の鮮魚を職人の技で調理!
銀座の一等地・全室個室の本格的懐石料理店
銀座の一等地・全室個室の本格的懐石料理店
本格的な懐石コースを銀座の中心で提供
本格的な懐石コースを銀座の中心で提供
産地直送の新鮮な食材が自慢!
産地直送の新鮮な食材が自慢!
和食の調理経験をいかせる環境
和食の調理経験をいかせる環境
食材歳時記に基づいて毎月食材が変わります
食材歳時記に基づいて毎月食材が変わります
<応募先>銀座方舟 大吟醸しずく店
調理スタッフの募集
銀座方舟 大吟醸しずく店
銀座方舟 大吟醸しずく店 [日本料理・日本酒]
新橋駅より徒歩5分 銀座駅より徒歩5分
調理スタッフ 時給1400円〜1600円