オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:3月2日 11:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ロシア料理レストラン ロゴスキー
自信を持って言いたくなる【老舗】で働きたい! 〜1951年創業。日本で最初のロシア料理レストラン〜

「ロシア料理レストラン ロゴスキー」の求人情報

[ ロシアリョウリレストランロゴスキー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ロシア料理レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-7-10 イグジットメルサ 7F [地図]
定休日 原則、年中無休(ビル休館日 年4日)
運営 有限会社ロゴスキー
ロシア料理レストラン ロゴスキー

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ロシア料理レストラン> ロシア料理レストラン ロゴスキー

ロシア料理レストラン ロゴスキー
----・----・----・----・----・----・----・----
1951年創業の日本で最初のロシア料理レストランです。今も銀座で、日本でのロシア料理一番店として頑張っています!
----・----・----・----・----・----・----・----


◇◆創業から70年。日本で最初のロシア料理レストラン◆◇
1951年、戦後間もない渋谷に、日本で始めてオープンしたロシア料理レストランです。
渋谷のマーケットの一角の小さな店から始まり、創業から70年近く続く老舗となりました。
現在は、銀座駅から徒歩1分の、世界各国の食のトップクラスが集う世界的メインストリート<銀座中央通り>沿いで営業しております。

■「素朴なのに深く、初めてなのに、懐かしい」ロゴスキーの料理
ロシアの宮廷料理から、コーカサス地方や中央アジアの郷土料理まで、幅広い地域の料理をご用意しております。
ロシア本場の味を伝えながらも、日本人にも食べやすいよう独自の工夫を凝らした、当店ならではのロシア料理です。

ロゴスキーのお料理の味は、常日頃からお客様の意見をいただきながら、味やメニュー構成を考え、長年の間に”お客様と共に作り上げた味”です。今後も培ったオンリーワンの良さを大切にしながら時代と共にさらに進化させて、 美味しいロシア料理を提供していきたいと思います。

■ 世界で最初にワインをつくった国など、珍しいロシアと東欧のワインを学べます! ■
近年注目の、ぶどう発祥の地「ジョージアワイン」や、ロシア、ブルガリア、モルドバ、ルーマニアなど、珍しい東欧のワインを扱っています。日本では入手困難なものも含め、東欧5カ国のワインを一挙に扱っているレストランは日本でここだけです。それぞれの国の専門インポーターから直接仕入れているため、日本でまだ発売されていない新商品や、超希少銘柄など、試飲できる機会があります。ワインに興味のある方にぜひおすすめの職場です。

:::::::::::::::::::::::::::::::

【 お店からのメッセージ 】
2015年3月に、渋谷再開発のため、長年営業した渋谷を離れ、同年9月に現在の銀座に移転してきました。
渋谷を離れる際には、別れを惜しむ連日のお客様の長蛇の列と、ロゴスキーが「家族の思い出の場所」だという温かいお手紙をたくさんいただきました。スタッフ皆、ありがたい思いと、続けてきたことの重みを感じる出来事となりました。

そして現在は、渋谷時代のお客様に加え、銀座での新しいお客様も増え、新しい時代のスタートとなりました!
2020年にはオリンピックもあるこの東京。
そして、世界中の食のトップクラスが集う銀座・ロゴスキーで、ぜひ一緒に働いてくださる方を探しています。
当店で、一緒に新しい歴史を作りましょう!

ご応募お待ちしています!
<応募先>ロシア料理レストラン ロゴスキー

このお店は求人募集を終了しました。