オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「Bar CONCERTO」の求人情報

[ バーコンチェルト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-39-10 池袋倉田ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar CONCERTO

◆◆ 池袋西口のアットホームバー ◆◆

5周年を迎えた、バーコンチェルトは小さなお店ですが
地域のお客様は、もちろん海外のお客様にも安心してご利用いただいております。
大使館や有名別荘をデザインした名デザイナーが手がけた内装は、優雅さの中に優しさを感じるデザイン。
忙しい日常を忘れてほっと一息、美味しいお酒と心地よい会話で、ただ楽しんでいただきたい…。そんなお店です。


【 店舗案内 】
女性バーテンダーが店長を務めており
アットホームでカジュアルな運営をしております。
一緒に楽しい時間をご提供できるスタッフの方を募集します。
ライフスタイルに合わせて、勤務時間をご相談可能です。


〜 グループ事業案内 〜
当社はグループ全体で「創業46年」、全国6支店を展開!
4社にわたる、企業展開!

主な、事業内容は
「宝飾品の卸業/小売業」
「海外ブランドジュエリー販売」
「通販事業」
「制作・企画運営」
「飲食事業」
「リラクゼーション事業」
など福利厚生の充実ももちろん募金活動や復興支援活動などにも、取り組んでいます。
安心して働くことのできる会社です。

他業種を経営する企業力が特徴で、
社員一人ひとりのスキル・経験を大切にしております。

経験に合わせて、業務選択可能で未経験の方には研修も行いサポートいたします。
ご年齢・ライフスタイルにも合わせて、常にご相談受け付けます。
<応募先>Bar CONCERTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。