オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 若どり丸の内オアゾ店

「若どり丸の内オアゾ店」の求人情報

[ ワカドリマルノウチオアゾテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 博多水炊き・鶏料理
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ東西線 大手町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ 6階 [地図]
運営 株式会社クラウドプロスパー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <博多水炊き・鶏料理> 若どり丸の内オアゾ店

◆◆◆こだわり白濁スープの水炊きや地鶏が堪能できるお店!◆◆◆
多店舗展開中の「若どり」が新しい仲間を募集します!

〜〜 水炊きや鶏料理でお客様をおもてなし〜〜
「こだわりの水炊きを食べて頂きたい」「また来たくなるようなおもてなしをしたい」その想いをカタチにしたお店です。
お客様の笑顔が目の前にあります!
おいしい料理と厳選の酒を、肩ひじ張らずに楽しめる大人のお店を目指しています。

長時間鶏を煮込んでつくる白濁スープはコラーゲンたっぷり。
熊本の生産者さんから直接仕入れた地鶏「天草大王」、
そして九州料理や鶏料理、いずれも当店のこだわり。
他にも入手困難な焼酎や日本酒、果実の生絞りサワーやビールなどお酒にも注力しています。

◆◆◆通勤便利!駅直結だから、雨の日も濡れずに出勤◆◆◆
JR・東京メトロ東京駅と東京メトロ大手町駅に地下通路でつながっている大型商業ビルです。
東京駅も大手町駅も複数路線アクセス可能で最寄り駅から外に出ずに出勤できます。
通勤便利ですよ!
同じビル内には物販店も多数あり、お仕事前後で買い物もできます。

◆◆◆とにかく楽しめるような接客目指しています◆◆◆
ご来店頂いたお客様に喜んで頂けるよう、とにかく元気で笑顔溢れるお店を目指しています。
場所柄、大手企業の社員さんや外国人のお客様が多い店舗です。
目や舌の肥えた方にワンランク上のサービスをご提供します。
「ここに来れば美味しいもの食べられて、スタッフに元気を貰って帰れる」って思って頂けたら最高です。

◆◆◆メンバー募集!◆◆◆
将来独立を目指す方、飲食を学びたい方、いろいろな経験できるチャンスです!
当社独自のノウハウでプラン設計を考えてみてください
新店舗も現在準備中!
まずは既存店で活躍していただき、その後新店のスタッフとして立ち上げに参加していただくことも可能です。

運営は「クラウドプロスパー」。都内に9店舗、横浜市に3店舗を展開する飲食企業です。
会社ホームページ http://www.cdpr.jp/
九州料理、豚しゃぶ、おでん、鉄板焼鳥、ステーキダイニングなど多岐に渡る業態を持っています。
もちろん興味があれば他のお店への移籍も可能です。
勤務条件・待遇・福利厚生面など、安心して長く働ける環境を整えています。
和食の技術をさらに磨きたい方、サービスを極めたい方、志が高い方大歓迎です。経験の有無は問いません。
社員は完全週休2日制、アルバイトは週1日からのシフト制。
自分自身のため、家族や大切な人のため、安心できる環境で働きたい方、是非ご応募下さい!
<応募先>若どり丸の内オアゾ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。