オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CLARK JACK PARLOUR シンガポール料理

「CLARK JACK PARLOUR シンガポール料理」の求人情報

[ クラーク ジャック パーラー シンガポールリョウリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 シンガポール料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩4分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-27-5 1階 [地図]
定休日 木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <シンガポール料理> CLARK JACK PARLOUR シンガポール料理

◆◇◆小規模なお店に、楽しさギュッと凝縮!『全員営業』だから夢への最短距離を進める実労8〜9時間!繁盛店視察など魅力が多数♪◆◇◆
社員、アルバイトスタッフを積極採用中◎


実労8〜9時間、シンガポール研修や資格取得・独立支援制度完備。完全週休2日も選択OK!良い意味で自由な当店で、思いっきり仕事を楽しもう!

『CLARK JACK PARLOR シンガポール料理』とは
「えっ!こんな料理食べたことない!」
「こんなお店知らなかったけど、絶対リピート確実!」
「シンガポール料理の奥深さを知ってハマりそうで怖い・・・」
「シンガポール料理とナチュールワインのペアリングが最高!」
など。各種メディアにて注目・評価される三軒茶屋の奥路地にひっそり佇む人気店!

三軒茶屋でシンガポールが体感でき、まるで現地にいるような気分になれるお店。シンガポーリアンや旅行好きな方々など、魅力的でフレンドリーなお客様が集まるスポット。カジュアルな接客好きにはもってこいの空間です。

◆料理・メニューについて◆
こだわりの逸品、日本でも大人気のシンガポール国民食の『海南チキンライス』!
ありとあらゆる絶品料理がひしめきあうシンガポールの国民食で、ダントツの人気を誇るのが海南チキンライス。当店は、伝統的な調理法で作るチキンライスなので、柔らかくてしっとりとしたチキンに仕上がります。丸鶏を炊いたスープをつかって炊き上げるジャスミンライスと、シンガポールから取り寄せるダークソイ、自家製チリとジンジャーソースの3種を使って食すと、思わずため息が漏れるほどの絶品です!お店は毎日多くのお客様でにぎわいを見せています。

◆当店のここがポイント!◆
・『社員希望』
新しく飲食店で働いてみたい方、キャリアアップを目指してる方、本格的なシンガポール料理に興味はありませんか。知れば知るほどのめり込んでいくのがシンガポール料理です。中華、マレー、インドなどいろんな食文化が融合し、ハーブやスパイスがふんだんに使われ、シンガポール料理として確立されているのが特徴です。ハーブやスパイス、ナチュールワイン、クラフトビール等の知識の幅を広げていきませんか♪経験のある方はいままでの経験を生かして、シンガポール料理業態に昇華していきましょう!未知のジャンルに挑戦することで、スキルアップにもなります。もちろんシンガポール料理経験者の方も大歓迎!初心者の方でも、経験豊富なスタッフが基本的な部分から教えていきますのでご安心してください
・『アルバイト希望』
例えば
☆学生アルバイト☆
学校が休みの土曜・日曜日にランチタイムとディナータイムの両方でアルバイトすれば22時以降は深夜時給もついてしっかりと稼げます。
☆ご近所にお住まいの主婦☆
ランチタイムの3時間ほどで週1回〜でも大丈夫です。
☆フリーター☆
週5以上でしっかり稼ぎたい、シンガポール料理も覚えたいなど大歓迎。
☆フリーランス☆
出会いが多いで店舗ですので、趣味のワインの知識を生かして、新しいで出会いを創りも。
などなど・・・・
面接時に希望される曜日や時間をヒアリングさせてもらった上で、シフトも自己申告制なので色々なライフスタイルに合わせたお仕事ができる環境です。

◆将来独立を考えているあなたへ!◆
海外のレストランや国内の飲食企業を含め
数々の経験を積み独立したオーナーも現場に立つこともある当店では、
独立志向のある方も大歓迎!
料理の技術だけでなく、お客様とのコミュニケーションの部分なども
総合的に実践し、学べる環境が揃っているので、
将来に向けて、確かな経験を積める好環境です!
自分自身で独立までの幅広い経験をしたオーナーだから、
理解も深く気軽に相談ができるので、そういった部分も魅力のひとつ!
いわゆる個人店としての良さも、しっかりと兼ね備えております。

◆働くスタッフをご紹介!◆
現在は20〜30代の若手を中心に活躍中!
将来独立を考えており、当店と同じジャンルの店を食べ歩き、一番美味しい!と言って入社してくれた、30代のスタッフの前職はフレンチのホールスタッフ!
有名中華料理店で修業を積んだ、40代の職人・・・など
多彩の経験を持つスタッフが、夫々の長所や個性を活かして活躍中です。
お互いに協力し合いながら、準備の段階から和気あいあいと、
自然と笑顔になれる・・・そんな雰囲気も当店で働く魅力です!

◆ "現地感を基本"にから本物を学べる ◆
「現地感を基本にした料理、空間でお客様を満足させたい」
「本場の調味料や飲料を使用して、シンガポールに関わる方々を満足させたい」
「ハーブ&スパイスやナチュールワインの知識を高めたサービスを提供して、自己満足をしたい」そんな各種の現地感を大切にした方針で、料理、接客、空間を本物に!
実際にシンガポールに行って、現地に触れる事で、確かな知識と感性を磨くことができ
、「現地を彷彿とさせるレストラン」と言われる、他では体験できないお店を作れる好環境です。

◆オーナーより皆さまへ!◆
創業5年目の当店は毎年順調に業績を伸ばしています。
私自身が海外経験豊富なため、飲食未経験の方・経験者問わず、
「スタッフ同士、個性を尊重しあえるような仲間でありたい」という思いが強いのも特徴です。

頑張り次第でどんどん活躍の場が広がる環境を整えました!
"独立"や"技術向上"・・・・など、
人により目標は様々ですが、総合的に成長でき、
何より、笑顔で働ける環境がしっかりと揃っていますので、
ご興味のある方は、ぜひ質問・ご応募くださいね!

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>CLARK JACK PARLOUR シンガポール料理

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。