オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 徳ふくしま

「日本料理 徳ふくしま」の求人情報

[ ニホンリョウリ トクフクシマ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区六本木5-18-20 六本木ファイブビル 1F [地図]
定休日 土・日・祝日(予約時は営業)
運営 株式会社福島屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 日本料理 徳ふくしま

■□======================
ミシュラン・ビブグルマン掲載の和食の名店
『日本料理 徳』がリニューアルオープン!
福島県に特化した日本料理店として生まれ変わりました!!

======================□■

「ミシュランガイド東京2015」ビブグルマン部門を獲得した和食の名店が、こだわりの福島県産厳選食材をメインに使った日本料理店『日本料理 徳ふくしま』としてリニューアルいたしました。

ただいま料理長を募集中です!
知識や経験をいかして力を発揮してくださる方をお待ちしています。

店内は木の温かみが感じられる落ち着いた雰囲気で、完全個室3部屋とカウンター席をご用意。
接待やプライベートを問わず、幅広いシーンでご利用いただき、福島の良さを実感していただけるお店にしたいと思っています。

■□ 福島県産の食材をふんだんに使った料理 □■
『日本料理 徳ふくしま』でご提供するのは、福島県産の食材を用いたコース料理。
福島県の食材や料理の魅力をお客様にお伝えいただきたいと考えております。

■□ お酒は日本ワインや日本酒を中心に □■
日本料理店には珍しく、日本ワインを豊富に取りそろえます。
その他、福島県産の日本酒やウイスキー、焼酎など幅広くご用意。
接客時には、お料理によく合うお酒のチョイスやお客様へのアドバイスなどをお願いします。

《 当店で働くポイント 》
ワンランク上の接客・調理スキルが身につきます!
ご家族やご友人とのお食事はもちろん、接待や記念日などお客様にとって大切な日にご予約いただくことが多数あると思います。
さまざまなお客様の特別なひとときにおもてなしをすることで、ワンランク上のスキルやマナーが自然と身につきます。
有名人・著名人・業界人も訪れる刺激的な環境です!
ミシュランビブグルマン掲載店のリニューアルです。
『日本料理 徳』同様、有名人・著名人・業界人にも多数ご来店いただけると思います。
日常では出会えないようなお客様との交流があるかもしれない、非常に刺激の多いお店です。
※お客様のプライバシーには十分ご配慮ください。

《 求職者へのメッセージ 》
『日本料理 徳ふくしま』は、大切なお客様をおもてなしする気持ちを何より重要に考えています。
また、季節ごとの特別休暇も充実しており、プライベートの充実も図れるのが当店の強みです。
将来、独立をお考えの方からのご応募も大歓迎です。
ぜひ志が高く向上心のある方に、ご自身の経験をいかして働いていただきたいと考えています。

福島の魅力を一緒に広めましょう!

======================
【運営会社:株式会社福島屋】
代表取締役:片桐 誠人

転職をお考えで、現在他店舗で在職中の方のご応募も、もちろんOKです。
また、面接後すぐの勤務も相談可能です。
詳しくは、求人担当宛てに、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>日本料理 徳ふくしま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。