オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いけ増 日本橋店

「いけ増 日本橋店」の求人情報

[ イケマス ニホンバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋2-2-6 B1F・B2F [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社 いけ増

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> いけ増 日本橋店

+*.================
\\アルバイトスタッフ大募集//
歴史ある和食店で、将来に役立つスキルも自然と身に付く◎
日祝定休でプライベートも大切にできます!

================.*+

◆◆アルバイトスタッフ積極採用中◆◆
現在当店では、アルバイトスタッフを大募集!

◎1日4時間以上、週2日~OK
◎扶養内勤務、Wワーク、フルタイム勤務可能
◎売上に応じて大入り手当支給

など、充実した待遇を整えています。
また「ゆくゆくは社員になって活躍したい!」という方のために、社員登用制度もご用意!
当店で長く活躍してくれる方は大歓迎です☆
未経験からの挑戦もお待ちしています!

***** ***** ***** ***** *****

■□創業 昭和25年 こだわりの食材と伝統の技を日常に!□■
四季折々の素材を生かした料理、美味しいお酒が自慢の『いけ増』は、昭和25年に創業いたしました。
お店の場所は東京駅から徒歩5分、東京メトロ日本橋駅より徒歩30秒と、駅からすぐの好立地。
創業当時より地域の方々や近隣にお勤めの方など、たくさんのお客様に親しまれております。

鮮度・素材にこだわった四季折々の料理は『いけ増』ならでは。
体に良いもの・本当に美味しいものを食べていただきたいという想いで、手間と気持ちをかけて調理しています。
老舗にふさわしいおもてなしも『いけ増』の守るべき伝統。
目配り、気配り、心配りと、喜びと感動が生まれる接客を何より大切にしております。

〜◆ 食材は納得のいくものだけを厳選 ◆〜
当店のモットーは、「必要でないことはしない」こと。
「鮮度に勝る旨さなし」という創業者の考えのもと、調理は極めてシンプルに、素材の旨味を最大限に引き出します。
食材へのこだわりも強く、社長自ら魚河岸まで仕入れにいき、目利きに叶ったものだけを使用。
鮮度、産地、荷主などさまざまな情報から、本当に納得のいくものだけを扱っています。

〜◆ 大切なおもてなしでも選ばれるお店 ◆〜
木の温かみを大切にした店内は、情緒ある和の雰囲気を演出。
大衆居酒屋やチェーン居酒屋にはない落ち着いた雰囲気となっています。
B1Fには料理を手軽に楽しめるカウンター席やテーブル席、B2Fには料理をゆっくり楽しんでいただけるテーブルや掘りごたつ式の個室や宴会場を完備。
各種個室は10部屋以上(一部禁煙可能席あり)完備しており、日本橋地域でも数少ない形態のお店です。

【当店で働くポイント】
◇アルバイト大歓迎!未経験OK!
◇学生・フリーター・主婦の方など、
20名ほどのスタッフで楽しく仲良く働いています☆
◇時短社員も募集!月8休み、実働7.5時間。
ディナーのみの勤務でプライベートと両立できます◎

《 求職者の皆様へメッセージ 》
飲食店が好きな方、元気で明るい方を探しています!
あなたの笑顔とやる気で、お店に新しい風を吹かせてください。
皆さまからの積極的なご応募、お待ちしています!
<応募先>いけ増 日本橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。