オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場まるは

「大衆酒場まるは」の求人情報

[ マルクシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 千葉都市モノレール 葭川公園駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-8-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 まるは商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> 大衆酒場まるは

☆★新規出店を予定しています!?串へのこだわりが感じられます! ★☆

★こんなお店です!☆
千葉都市モノレール1号線、葭川公園駅から徒歩二分の「まる串」
近隣でお勤めのサラリーマンやOLの皆さまに愛されるお店です。

★人気の秘訣!☆
人気の秘訣は、とにかく串が美味しい所!
朝挽きの新鮮さにこだわって、串うちから焼きまで全ての工程を店でおこないます。
産地直送の豚や鶏も人気なのですが、一番人気はレバーです
千葉県佐原横芝から当日入荷されるというレバーは抜群の鮮度。なので、レバーを目当てに来店されるお客様も多数いらっしゃいます。

★事業拡大に向けて...☆
わたしたちは千葉県内を中心にこれからも新しく出店を予定しています。
現在、グループ店で店長を務めているのはいずれも入社2年から6年目の社員です。
頑張った方はしっかりと評価して、しかるべきポジションに付ける方針の会社なので、誰にでもチャンスがあります。

★担当者から一言☆
経験よりもやる気や向上心のある方、経験を積みたい方大歓迎です。
是非、一度お話ししてみませんか。
あなたの力が必要です!ご応募お待ちしております。
<応募先>大衆酒場まるは

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。