オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインと泡の店33

「ワインと泡の店33」の求人情報

[ ワイントアワノミセサンジュウサン ]
▼お店データ
業態 ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京成本線 船橋駅より徒歩2分 
勤務地 千葉県船橋市本町4-41-29 ライオンビル B1 [地図]
運営 まるは商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> ワインと泡の店33

☆★ 新規出店を計画しています!?ワインが美味しいワインバルで働きませんか?  ★☆

★ こんなお店です! ☆
京成線、船橋駅から徒歩二分の「ワインと泡の店33」
お客様の9割が女性の方です。20代-50代の女性客が中心ということもあり、味はもちろん見た目も華やかな料理を提供しております。
東京の有名店で修業したシェフや酒屋、ホテルのバー出身の社員など個性的な面々でもてなす店内はいつもにぎわっています。

★ 人気の秘訣! ☆
人気の秘訣はバル業態でありながら、料理が本格的な所!
一番人気はとろーりチーズのラクレット。当店は珍しく、2種類のチーズを食べ比べることができます。
その他にも量がすごい!と評判の生ハム、自家製の店仕込み特大ソーセージ、千葉県産の野菜を使った、採れたて野菜のこだわり冷菜などが人気メニューです。
もともとのコンセプトが「ワインの良さを多くの方に知ってもらいたい」というお店なので、厳選したワインをお手頃な価格で提供しています。

★ 事業拡大に向けて... ☆
わたしたちは千葉県内を中心にこれからも最低一年で一店舗新しく出店していきます。
現在、グループ店で店長を務めているのはいずれも入社2年から6年目の社員です。
頑張った方はしっかりと評価して、しかるべきポジションに付ける方針の会社なので、誰にでもチャンスがあります。

★担当者から一言☆
是非、一度お話ししてみませんか。
あなたの力が必要です!ご応募お待ちしております。
<応募先>ワインと泡の店33

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。