オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五代目ラーメン処 まるは商店

「五代目ラーメン処 まるは商店」の求人情報

[ ゴダイメラーメンドコロマルハショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 らーめん
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 新京成線 高根木戸駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県船橋市高根台6-43-14 [地図]
運営 まるは商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <らーめん> 五代目ラーメン処 まるは商店

☆★毎年新規出店していきます!?地元で評判のラーメン屋で働きませんか?★☆

★こんなお店です!☆
新京成線、高根木戸駅から徒歩一分の「五代目ラーメン処 まるは商店」
駅前ながら大型駐車場も完備しています。
お客様は近隣の方が中心で、家族連れから学生、サラリーマンまで広く親しまれています。
店内は和風でオシャレ。テーブル席、座敷席はもちろん、厨房内もとても広々として働きやすい環境になっています。

★人気の秘訣!☆
当店の看板メニューである鶏白湯らーめんは、大量の錦爽地鶏・丸鶏を10時間煮込んだコラーゲンたっぷりのスープがやみつきになる
逸品です。
ラーメンの他にも週替わり定食や”錦爽地鶏のからあげ”や”本気の餃子”などサイドメニューも大人気です。
期間限定のメニューも数多く取り揃えていて、調理を学びたい、新しいメニューを作るスキルを学びたいという方にはうってつけの環境です。

★事業拡大に向けて...☆
わたしたちは千葉県内を中心にこれからも最低一年で一店舗新しく出店していきます。
現在、グループ店で店長を務めているのはいずれも入社2年から6年目の社員です。
頑張った方はしっかりと評価して、しかるべきポジションに付ける方針の会社なので、誰にでもチャンスがあります。

★担当者から一言☆
是非、一度お話ししてみませんか。
あなたの力が必要です!ご応募お待ちしております。
<応募先>五代目ラーメン処 まるは商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。