オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. それがし 恵比寿店

「それがし 恵比寿店」の求人情報

[ ソレガシエビステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純米酒専門居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩5分 日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-3-11 1F [地図]
運営 株式会社JO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純米酒専門居酒屋> それがし 恵比寿店

◆◇厳選した純米酒と産地直送の鮮魚で作る和食が自慢!『それがし 恵比寿店』◇◆
***** ***** ***** *****
和食・日本酒を愛する仲間が多数在籍!一緒に働ける日を心待ちにしています★
スタッフ同士のコミュニケーションを大事にする職場!
活躍のチャンス多数あり!アナタの経験や個性が輝くポジションを見つけましょう!
***** ***** ***** *****
五反田で人気を博している「酒場 それがし」の姉妹店として、2014年6月に恵比寿にOPEN!全国から厳選した純米酒と、こだわりの素材を活かした和の逸品を愉しむ大人の居酒屋です。
店内は奥に半個室、そのほか全席テーブル席、シンプルな木製のテーブルがフラットに並んでいる、清潔感溢れた空間。平日は恵比寿近隣のオフィスワーカー、日曜・祝日にはカップルや若者で賑わっています。

〜 「それがし」といえば日本酒! 〜 
特に純米酒にこだわりを持っています。
なぜ日本酒にこだわるのか…
1、日本の産物を取り扱うことが、飲食店として日本に貢献できる1つの方法だと考えたこと。
2、日本の酒であるにも関わらず、多くの日本人が苦手意識を持っていると感じる場面を、目の当たりにしてきたこと。
3、美味しい日本酒の選び方と飲み方を知ってしまったこと。

お客様に美味しいと思えるお酒に出会っていただきたい…これからもお料理に合う日本酒をご提案していきます!

〜 産地直送の鮮魚と旬な食材♪ 〜
産地直送の鮮魚や料理人がアイデアを出し合って作る惣菜やこだわりの肴が人気!手間を惜しまず丁寧に仕込んだ和食は、純米酒と最高のハーモニーを奏でます。
日本酒に合うコース料理も2つご用意!定番メニューを集めた「それがしコース」と旬の食材を使用した「月替わりコース」。お客様に心ゆくまで料理とお酒を楽しんでいただきたいと思っています。

≪ 運営店舗紹介 ≫
■それがし 恵比寿店
■酒場 それがし(五反田)
■鳥料理 それがし(五反田)
■LOVAT(恵比寿)
「日本酒をもっと楽しく、もっと美味しく味わっていただきたい。」
まだまだ満足していません。我々と一緒に純米酒の可能性を追求しませんか?

**********
2015年10月・恵比寿に新業態ワイン・レストラン『LOVAT』出店!
日本酒を中心とした業態を展開してきましたが、新たに自然派ワインを多数楽しめるレストラン業態に進出。
今後も美味しく、楽しいお店創りを目指して、更なる成長を続ける我々と一緒に挑戦していきましょう!
<応募先>それがし 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。