オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理いまここ

「日本料理いまここ」の求人情報

[ ニホンリョウリイマココ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩2分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区円山町25−8 1F [地図]
定休日 毎週日・月曜・夏季休業・年末年始
運営 株式会社Cierto Advance

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 日本料理いまここ

=―=―=―=―=―=
~ 神泉駅より徒歩2分◎ ~
元公邸料理人が営む日本料理店
さまざまなフィールドで活躍中の
アルバイトさんが在籍しています!
=―=―=―=―=―=

\\アルバイトホールスタッフさん募集中//
卒業をひかえる学生さんがいるため、スタッフを募集いたします!
大学生、フリーターが活躍中のお店です◎
どの方も学業や夢の両立をしながら、イキイキと働いています。
『日本料理いまここ』で、ぜひ将来に役立つスキルを身につけてみませんか?

◆◆ 『日本料理いまここ』について ◆◆
オーナーシェフは、海外で大使閣下の料理人を務めた元公邸料理人。
外務省から“優秀公邸料理長”の表彰を受けた実力派です◎

そんなシェフがオープンした日本料理店が『日本料理いまここ』。
「見て楽しい・食べて美味しい」がコンセプトに、華やかで心躍る日本料理を提供しています。
「敷居が高い」と思われている日本料理を「肩肘張らずに楽しんでもらいたい…」
というシェフの想いを込め、みなさまに料理をつくっています。

◆◆ ご来店される方について ◆◆
京王井の頭線 神泉駅より徒歩2分。喧騒から少し離れた立地です。
「和」を感じられる、洗練された落ち着いた空間を演出。
カウンター席、ソファーでゆったりくつろげるテーブル席、の全18席をご用意しています。

いらっしゃる方は政財界要人や芸能人など、ハイレイヤーな方々たちばかり。
リピーターの方も多いので、コミュニケーション能力の向上に役立つ環境です◎

◆◆ アイデアあふれる日本料理 ◆◆
オーナーシェフは、石川県の出身。
ルーツである“能登”の地域の鮮魚を中心に、全国から厳選した食材を使用しています。
素材本来の良さを生かしつつも、アイデアや遊び心を取り入れた季節感あふれる日本料理をつくっています。

料理人は料理をただ淡々とつくっていればいいわけでは決してありません。
生産者をはじめ、食材に関わったすべての人の思いを背負っている責任があると思っています。
丹精込めてつくられたその食材の良さを、最大限引き出すお手伝いをすること。
それが、我々料理人の使命だと思っています。

最高の食材、最高のスタッフ、最高の空間。
そこにお客さまが加わって完成する「美味しく楽しい時間」。
「今、この場所を心から楽しんでもらいたい。」そんな思いが店名『いまここ』にも込められています◎

----------------------------------
『日本料理いまここ』
アルバイトする魅力がたくさんあるんです!
----------------------------------

「就職活動でここでのスキルが生きました!大手商社の内定をゲットしました◎」
「芸能活動と両立しながら働けています!」
「高時給◎そして昇給も確実にあるので、やりがいが抜群なんです!」
「あの著名人もご来店されます。接客スキルがグングン身につくんです。」

などなど…
スタッフから『日本料理いまここ』で働いて良かったことがたくさん聞けました♪

スタート地点は誰でも、不安なもの。
ですが…素直に明るく元気に、コツコツ努力すれば必ず、自分の経験や能力になります◎
将来に役立つスキルを磨きつつ、しっかり稼いで私生活と両立しながら働きませんか?

【 オーナーよりメッセージ 】
『日本料理いまここ』は、新進気鋭なオーナーシェフが営む活気あふれるお店です。
渋谷に本店、別邸と2店舗運営をしており、県外(富山県)にも姉妹店があります。
さらに、海外進出計画も進行中なんですよ!

ホールスタッフはお客さまの食事のペースに合わせて、最高の料理を最高の状態で出すことが大切◎
「得意な接客をいかしたい!」「コミュニケーション能力を高めたい」など。
あなたの向上心をきちんと評価し、やりがいをもって働けることを約束します。

ともに同じ方向を目指し走ってくれる、仲間との出会いがあれば嬉しいです!
みなさまからのご応募をお待ちしております!


▼Instagramやっています!
https://www.instagram.com/imakoko_official/?hl=ja
<応募先>日本料理いまここ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。