オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「AOBAYA」の求人情報

[ アオバヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング・和食中心の多国籍料理
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-13-11 リバーサイド中目黒102 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング・和食中心の多国籍料理> AOBAYA

----・----・----・----・----・----
中目黒の人気カフェダイニングで募集開始◎
とても雰囲気のいいお店なので人柄重視!
社員スタッフとして長く腰を据えてお仕事できます!
----・----・----・----・----・----


◇◆ AOBAYA ◆◇
中目黒駅から徒歩3分。
目黒川沿いの緑と風を感じられるリバーサイド食堂&カフェ。

カフェ、バル、居酒屋、食堂、色々な側面をもつ小さなお店です。
和食を中心とした多国籍料理を得意としており
肉、魚、野菜とバランスのいいメニューは女性客を中心に大人気!
自家製ドリンクやスイーツもあります。

平日のみ、夜にも定食をお出ししていますが、リピーターが多いのが自慢です!
スイーツも、もちろん全て自家製なので、「ここにしかない」味を愛してくれる常連様が沢山います♪

〜◆TV・雑誌などにも取り上げられるお洒落なお店!◆〜
中目黒にお住いの方はもちろん、中目黒に遊びに来た人にも入りやすいオープンなお店です。
表には目黒川に面したテラス席もあり、予約で指定される方も多い特等席です♪
外国人のお客様も多いですが、日本語を話せる方が多いので、接客を通して会話を楽しんでいただけます。

入り口が全面ガラスの引き戸でフルオープンにできるので、店内でも十分解放感があり、換気対策もばっちりです。
キッチンからもホール越しに桜や緑が見えて、スタッフにも好評◎
桜のシーズンには貸し切りパーティーで予約が埋まってしまいます!

============
今後、お店をお任せできる正社員スタッフを募集します◎
============


中目黒で10年営業してきましたが、2021年を新たに飛躍する年と考えています。既存のお客さまを大切にして、更に新しいお客さまにもたくさん来ていただけるよう、新メニューの開発にも力を入れたいと考えています。これまでの経験を生かしながら、オーナー・店長・スタッフとともに、さらにお客さまに喜んでいただける新しいお店作りにチャレンジしてください。ご応募お待ちしております!(入社時期はご相談可能です)

ランチ、ディナー、スイーツ、おつまみなどの調理、仕込みはもちろん、店長の補佐役として、ホールでの接客やカフェ・お酒などのドリンク作成、店舗運営など幅広いお仕事をお任せいたします。アットホームな小さいお店ですので(33席)、責任とやりがいのあるお仕事ができます。
少しずつキャリアを積んでいき、ゆくゆくは店長として頑張ってもらえる人材に成長してください。

【 最後に… 】
オーナーがスタッフに求めることは、
「仲間と楽しく仕事をして、安定的な生活を送って欲しい」
ということです。
<月8日休み・社会保険完備・社員旅行>
など、しっかり休んで安心して働ける環境を整えています。

これまでの経験を活かしたい方には、のびのびと活躍していただけるチャンスです★
まじめな方であれば、キャリアが浅くとも大丈!店長がしっかりサポートしていきますので安心してください。

中目黒の人気店【AOBAYA】をさらに盛り上げていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>AOBAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。