オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホテルラングウッド

「ホテルラングウッド」の求人情報

[ ホテルラングウッド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内の和食店・洋食店・中華店
最寄駅 山手線 日暮里駅より徒歩1分 日暮里・舎人ライナー 日暮里駅より徒歩3分
勤務地 東京都荒川区東日暮里5-50-5 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内の和食店・洋食店・中華店> ホテルラングウッド

◆◇◆ 都心の人気ホテル「ホテルラングウッド」が誇る3つのレストラン ◆◇◆

ホテルラングウッドは日暮里駅より徒歩1分に位置し、上野駅へ4分、東京駅へ12分☆
東京下町を感じる谷中銀座商店街や上野、浅草、築地など、話題の東京スカイツリーへもすぐ。
抜群の好立地にあるホテルで、外国人観光客のご利用も多く、ビジネスシーンや観光、冠婚葬祭など、さまざまな用途でご利用いただいています。
都会の中のオアシスとして、お越しいただいたお客様に、ホスピタリティーあふれるおもてなしでお迎えしています。

〜◆ 楽しいお食事を演出する3つのレストラン ◆〜
レストランは和食・洋食・中華の3つ。
心を込めたお料理とおもてなしで、お客様に至福のひとときをお届けします。
テーブル席の個室をご用意していますので、接待やお祝い、ご友人とのお集まりなどさまざまなご会食・ご宴会にご利用いただいています。

■洋食
ナチュラルで開放感溢れる店内で、誰もが気軽にお楽しみいただける空間。
伝統的なフレンチにとどまらず、流行を取り入れ、バラエティ豊かな料理をご用意しています。

■和食
季節の魚介類や野菜などを使い、伝統を踏まえながらも遊び心ある盛付けで旬の彩りを…
日本の四季を、走り、旬、名残りと味わう会席料理をはじめ、料理長のこだわりと遊び心溢れる料理は、昔ながらの伝統の中に新しい驚きを感じる逸品。
江戸風情にモダンなアクセントを取り入れた店内、洋椅子を配してゆっくりお寛ぎいただけるお座敷もあります。

■中華
素材にこだわり豪快に仕上げる本格中華素材の旨味を感じる繊細な北京料理。
落ち着きとくつろぎの店内で、本場中国料理でありながら気軽に楽しめるバラエティ豊かな品々、料理をひと際引き立てる銘酒がそろいます。

また、ホテル内の宴会場では、たくさんのパーティが開かれます。
ウエディングでは新郎新婦、ゲスト全員の人生の貴重な1ページを彩るシェフ渾身の料理と、真心のおもてなしを。
飲食業に携わる方にとって、ひとつ先のステージに進む貴重な経験ができると思います!
調理技術を磨きたい方、まだ経験はないけど、これから飲食の技術を学びたい!と思っている方、ワンランク上のサービスを学びたい方。
おもてなしの最高峰であるホテルを経験してみませんか★
<応募先>ホテルラングウッド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。