オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:1月26日 11:22]

【リニューアル】土日祝休でプライベートも充実☆一流の食材や器に触れながら、技術と感性を磨きませんか?

「Mezzanine」の求人情報

[ メザニーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ創作ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-3-1 E.T.S.室町ビル 2F [地図]
定休日 土日祝
運営 ゲン・インターナショナル株式会社
Mezzanine
女性が活躍できる環境が整っています!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <フレンチ創作ダイニング> Mezzanine

Mezzanine
◆◇日本橋の創作フレンチダイニング「メザニーン」
リニューアルオープンに伴い、新規メンバー大募集です!◇◆


店名の「メザニーン」とはオペラを一番に楽しむ事ができる特等席という意味。お客様が「気軽にオペラを楽しんでいただく空間」を演出しています。
場所は三越前駅から徒歩1分、東日本橋駅から徒歩2分。ランチタイムは近隣のOLや三越に来るマダムたち、ディナータイムはデート利用のご夫婦や接待利用のビジネスマンなど、本物を知る30代~60代の大人の方々に愛されています。

~◆ 女性も活躍出来るフィールドがあります!30代スタッフが活躍中! ◆~
年齢や経験、性別問わず、やる気のある方、意欲のある方がたくさんいます。
自分のスキルや経験を活かしつつ、仲間と共にレベルアップできる環境です。
暦通り土日祝が定休日なので、家族や友人、恋人とのプライベートを大切にできるのも魅力☆
「長く働ける飲食店を探している」という方はぜひ!

~◆ 安心して働ける環境 ◆~
母体会社は貸しビル業を行っており、日本橋の一等地に自社ビルを所有しています。社会的な信頼と安定性のある企業ですので、安心して働くことができます。
各種社会保険はもちろんのこと、休日や福利厚生も充実していますので、ご家族のいる方にも安心です☆「長く働ける飲食店を探している」という方はぜひ!

~◆ お箸で食べる創作フレンチコース! ◆~
メニューは和食やイタリアン、洋食や中華など、さまざまな料理のエッセンスを入れた創作フレンチ。
フランスの食材を中心に季節の旬なものを取り入れたお箸で食べるコースが人気です!

すべての料理にシェフがこだわり抜く極上の食材を使用。食材ごとに産地直送の新鮮食材を生かして調理します。
伊豆下田や北海道の漁港から直送する鮮度抜群の魚介類、黒毛和牛のブランド「仙台牛」のA5ランクを贅沢に使用。
さらに、トリュフをはじめとしたキノコ類、鴨肉やフォアグラ、日本では珍しい食材も本場フランスから直送しています。

高級食材に直接触れながら調理技術を身に付けられるのが魅力☆
料理人を目指す方にとって最高の環境です!

~◆ 名器で提供するオリジナルサービスが人気! ◆~
お食事の提供は美術品でもあるマイセン磁器と英国アンティーク銀器で統一。食後にはお好きなカップをお選びいただいています。
貴族の邸宅をイメージした店内は、磁器人形や絵画などが飾られた非日常の優雅な空間。
ヨーロッパの王族や貴族になった気持ちで心地よく優雅にお過ごしいただくことで、お客様の明日からの活力になれば…と思っています。

一流の食材と器に触れながら、技術も感性も磨けます。
料理人を目指す方も、一流のサービススタッフを目指す方にも最高の環境です。
<応募先>Mezzanine

このお店は求人募集を終了しました。