オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:32]

「Mezzanine」の求人情報

[ メザニーン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋室町3-3-1 E.T.S.室町ビル 2F [地図]
定休日 土日祝
運営 ゲン・インターナショナル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理> Mezzanine

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
20〜30代の若手スタッフ活躍中◎
【ワインが豊富】ソムリエとしてスキルアップ!
【安定母体】待遇充実!将来性もバツグン☆
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


東京メトロ銀座線 三越前駅の直結ビルで、新日本橋駅からも徒歩2分の好立地。
『Mezzanine』は、通勤アクセスが非常に便利な場所に位置しています。

\ 年末に向けて、ソムリエ&サービススタッフを大募集中!
「若いうちからキャリアに箔がつくような経験を積みたい」
「基礎は十分に学んだから、次のステップへ進みたい」など◎
フレッシュなパワーで、切磋琢磨していける新たな仲間を探しています。

== 『Mezzanine』のご紹介 ==
::◆ アートが並ぶミュージアムレストラン ◆::
店内にあるのは全16席で、1日4組までの予約制です。
美術品に囲まれた煌びやかな空間で、ゆったりと過ごせる雰囲気を演出しています。
また食器は、美術品でもあるマイセン磁器と英国アンティーク銀器で統一。
食後のお飲み物もお好きなカップをお選びいただけるほど、豊富に取り揃えております。

::◆ 客層は“本物を知る大人”が中心 ◆::
ランチタイムは、近隣のOLや三越に来るマダムの方々。
ディナータイムは、デート利用のご夫婦や接待利用のビジネスマンなど、本物を知る30〜60代のお客様にご利用いただいております。
品のある上質なお客様が多く、ワンランク上の接客スキルが身につく環境です。

::◆ 各地の銘柄ワインを豊富にラインナップ ◆::
ボルドーやブルゴーニュを中心としたフランスワイン。
そして、世界的に人気なイタリアンワインにこだわり、種類豊富な銘柄を取り揃えています。

ご提供するのは、お客様が求める“その瞬間の究極の一杯”。
シェフが手がけるフレンチとのマリアージュを考え、ワインをご提案します。
専属ソムリエが在籍しており、これからワインについて学びたい方にもピッタリです。

::◆ 30代という若さのシェフが手がける本格フレンチ ◆::
当店の自慢は、フランスの古典料理をベースに、現代的かつ華やかで軽やかに仕上げた「モダン・クラッシック・フレンチ」。
その日のお客様のシーンに合わせたメニューを構成し、手間を惜しまず季節感を取り入れ、今という瞬間を楽しめる料理を作り上げます。

ランチもディナーも基本はお任せコース。
食材もフランス直輸入の食材や産地直送の新鮮食材など、一流の食材を使用しています。
サービススタッフとして、あなたも自信を持ってご提供できる料理ばかりですよ。

\\ 未来ある若手が多数活躍中!安定母体で長期勤務も安心◎ //
活躍しているのは、20〜30代の若手スタッフたち!
年齢に関係なく、意欲次第でどんどん活躍の幅を広げていける環境です。

さらに、飲食サービス業界では珍しく、お休みは土日&祝日★
家族や友人、恋人とのプライベートの時間を大切にできるのも大きな魅力です。
今後ライフステージに変化があっても安心◎
グループ企業の運営で、会社自体の経営も安定しています。



▼▼面接は即日OK!選考まで時間をいただかず勤務が可能です◎▼▼
【選考の流れ】
◆「飲食店ドットコム」から応募

◆面接(1回予定)

◆内定

◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください!
<応募先>Mezzanine

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。