オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鉄板焼 M's Rou」の求人情報

[ テッパンヤキエムズロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼、ステーキ
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR高崎線 浦和駅より徒歩8分 JR高崎線 浦和駅より徒歩8分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-10-15 LAPUTA V 1 階 [地図]
定休日 火曜日+月曜日・水曜日のランチタイム
運営 (株)ラグラスキャトルジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼、ステーキ> 鉄板焼 M's Rou

==・==・==・==・==・==
◇◆2023年9月で12周年を迎える人気店◆◇
今後、事業拡大を目指して増員募集を開始!
企画の段階から活躍していくチャンスです◎
==・==・==・==・==・==


◆◆2023年9月で12周年を迎える人気店【鉄板焼 M's Rou】◆◆
各線・浦和駅から徒歩8分。
街中の喧騒から少し離れた、大人の隠れ家的なお店です。

~*落ち着いた店内でちょっと贅沢な鉄板焼をご提供*~
当店では、厳選した黒毛和牛のみを使用。
見た目だけではなく旨味に とことんこだわった厳選した肉の仕入れ。
野菜は石川県の老舗八百屋さんや市内の生産者さんなどから直接仕入れています。
シンプルな”鉄板焼き”という調理法で、素材の甘みがさらに引き立ちます!

ワイン需要も高く、ワインと料理のマリアージュを提案するのもお仕事の一つ。
普段使いや、お祝いで利用、接待などにもぴったりなお店です。
日々、様々なシチュエーションでご利用いただいております。

~*お客様の目の前で焼き上げていくのが、鉄板焼きの醍醐味!*~
席数はカウンター席、テーブル席を合わせて21席。
お客様の反応がダイレクトに伝わるカウンター席前のお席は人気です!

特注の鉄板は、まさに料理人にとってのステージ。
熟練した職人の技を、ライブ感満載に楽しんでいただけます。

ちょっとした非日常空間の中、最高の料理を。
お料理だけでなく、体験そのものをご提供するのが私たちのお仕事です。


==============
近々、OPEN時から10年勤めてくれたベテランさんが退職。
万全な体制で12周年を迎えるため増員募集を開始します!
==============

「これまでの経験を活かして、キャリアアップを目指したい」
「自分のスキルやアイデアを存分に活かせる場所を求めている」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

「興味はあるけれど、経験がまだ足りないかも…」
と思われる方も、ぜひ一度お話してみましょう!

当店では、人柄を何よりも重視しています。
面接でお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>鉄板焼 M's Rou

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。