オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺達うま家 高田馬場店

「麺達うま家 高田馬場店」の求人情報

[ メンタツウマヤタカダノババテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区高田馬場3-1-2 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 麺達うま家 高田馬場店

::::■::::□::::■::::□::::
幅広い業態で活躍できるチャンス★
ライフスタイルに合わせて選べる休日◎
安定母体の成長企業で活躍しませんか?
::::■::::□::::■::::□::::


◆◇高田馬場駅から徒歩1分の好立地!『麺達うま家 高田馬場店』◆◆
時には1日400杯売れることも!
雑誌でも取り上げられるほど大人気のとんこつラーメン店です◎

こだわりのスープはお店で手作り!
毎日丁寧に仕込み、濃厚でまろやかな口当たりを実現。
「原価は関係なく、お客様に最高の1杯を提供する」という経営方針の下、毎日研究を続けています!

昔から学生街として栄える高田馬場エリア。
お客様は学生さんをはじめ、サラリーマンや女性客とさまざまです。
美味しいラーメンで、高田馬場を一緒に活気づけていきましょう!

・・・・・・・・・・・・・
~◇安定した運営基盤を持つ成長企業◇~
腰を据えてキャリアアップしたい方は大歓迎です!
・・・・・・・・・・・・・


これまで建築を通して、豊かな社会の創造と実現を目指してきました。

その一環として、2003年からは社会貢献できる事業を多角的に展開!
◆フード事業
◆女性向けのフィットネス事業やネイルサロン
◆介護事業
幅広い事業で蓄積したノウハウを、これからも役立てていきます。

≪ ここが弊社の魅力です! ≫
今回は、2名のスタッフが異業種への転職・帰郷のため新たにスタッフを募集!
辞めたスタッフも「戻ってきたい」「もう一度働きたい」と言ってもらえるほどの働きやすさが自慢です。

遠方からのチャレンジ歓迎◎あなたの新生活を応援します!
がっつり働いたあとは自分だけの城でリラックス◎
メリハリをつけて働くためにも、家選びは大切ですよね。
当社ではお好きな1Rマンションの家賃一部補助&初期・更新費用を全額負担!
ご自身でお好きな物件を選ぶのも良し、会社選定の物件を選ぶのも良し◎
引っ越しの際には敷金・礼金も全額負担するので、遠方から応募を迷う方も飛び込んできてください。

幅広いジャンルへ果敢に挑戦するチャンス!
ラーメン、居酒屋、イタリアン、焼肉店、カフェetc…。
さまざまな業態を扱うので、色々な経験を積んでいけます!
「『麺達うま家』でスキルを磨いた後は、どんなジャンルに挑戦してみよう」
そんな風にワクワクしながらスキルアップできる方は、大歓迎です!

20~30代が活躍中!未経験者からでも頑張れるお店です!
現在は38歳の店長を中心に、20~30代のスタッフが在籍中。
最近も、19歳と27歳の男性スタッフ2名が新たに仲間入りしました!

飲食店での勤務経験が浅い方も大歓迎!
既存スタッフがラーメンの基礎から丁寧に指導します。
向上心を持って、分からないことはどんどん質問してきてくださいね。
ガッツと野心あふれる方をお待ちしています!

< 既存店のご紹介 >
■居酒屋土間土間 蒲田店 
■肉バルGo-ジラ 大森店
■黒毛和牛焼肉牛吟 蒲田店
■炭火焼肉吟まるJr. 高田馬場店
■らーめん吟太 蒲田店
■麺達吟風 赤羽店
■麺達うま家 高田馬場店・水道橋店
<応募先>麺達うま家 高田馬場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。