オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「六本木 寅座」の求人情報

[ ロッポンギ トラザ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木6-6-15 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社スタッフブリッジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 六本木 寅座

六本木ヒルズにほど近く。
六本木駅徒歩1分の一軒家和食とバーラウンジのお店「寅座(トラザ)」

世界中で人気の和食を六本木で一緒に発信してくれる新しいスタッフ募集中です!

健康や美容にいいとされる食材、日本ならではの春夏秋冬〜四季〜の魅力を生かす旬の食材にこだわり、作り手の想いを創造あふれる料理をご提供しています!
お客様に、《四季を通じて日本の料理を感じてほしい!》《美味しく健康にもいい日本食で元気に美しくなってほしい!》そんな思いのつまったお店です!

〜〜こだわりの料理とお酒〜〜
●四季折々の食材を使った『和食
料理長自ら買い付けする食材の数々。お造りは築地で選ぶ一級品のみ。

●料理に合わせた様々な『お酒
ソムリエがセレクトしたワインや日本酒、ウイスキーなどこだわりの品揃えです。
料理人やソムリエ、バーテンダーの下で日本食とお酒の知識が身に付きます。

デート使いや親しいご友人とのお食事会など様々なシーンでの利用が可能◎バーカウンターでは、カクテルやお客さまとの会話も楽しめます。

六本木の好立地で、四季折々の料理丁寧な接客に磨きをかけたいあなた必見です!
寅座の魅力をたくさんの方に一緒に届けましょう!
<応募先>六本木 寅座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。