オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なお吉 大船店

「なお吉 大船店」の求人情報

[ ナオキチ オオフナテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥 居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR東海道本線 大船駅より徒歩1分 JR横須賀線 大船駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県鎌倉市大船1-5-6 [地図]
定休日 なし
運営 サテ・バグース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥 居酒屋> なお吉 大船店

JR東海道線・横須賀線・京浜東北線、湘南モノレールなどが通る大船駅 徒歩1分の好立地にある明治から昭和初期の木造家屋をイメージした『なお吉 大船店』

一階はカウンターのみで、お客様との会話を大切にする為フラットキッチンになっています。国内産の鳥を使った新鮮でジューシーな焼鶏を目の前で焼き上げます。

二階は明治から昭和初期の木造家屋をイメージした、カンテラ風の灯りが照らす懐かしく落ちつける空間です。暖かい雰囲気の中で素材を生かし真心こめた料理と空間を作り出しています。

特に焼き鳥は1本1本を店で仕込みをしており、基本から焼き鳥に関して学ぶことができます。

スタッフは若いスタッフからベテランまで、元気いっぱいに営業しています。
<応募先>なお吉 大船店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。