オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ 石川亭 みなとみらい店

「ビストロ 石川亭 みなとみらい店」の求人情報

[ ビストロイシカワテイミナトミライテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食物販・イートイン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩1分 JR横須賀線 桜木町駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK ISマークイズみなとみらい B1 [地図]
定休日 マークイズみなとみらいに準ずる
運営 株式会社 石川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食物販・イートイン> ビストロ 石川亭 みなとみらい店

ビストロ石川亭が提供するDELI!
横浜みなとみらい駅直結のマークイズ内に、当社初となるDELIへの挑戦をしたお店。
ビストロ料理のお惣菜とイートイン店です。

≪料理は全て手作り!≫
当店の調理は全てお店で手作りをしています。
未経験の方でも、仕事は一から丁寧にお教えしますので心配は要りません!
ビブグルマンで星を獲得するシェフから料理を学ぶことができます。

【運営会社:株式会社石川】
当社が提供するのは、近くにあったらいいと思う堅苦しくない店。
お客様におなかいっぱい召し上がって幸せな気持ちになっていただきたい。
そして、そのコンセプトのもとで、スタッフとその家族を幸せにしたい。
さらには、それらを通じて社会に貢献をしていく。
これが私たちの思いです。
そのため、仕事のやりがいはもちろん報酬も大事な条件のひとつ。
会社の成長がスタッフの幸せにつながるよう、会社と一緒に成長してくれる人と仕事をしていきたいと思っています。
大変なこともたくさんありますが、これからの石川亭を一緒に盛り上げてくれるスタッフのご応募をお待ちしております。


■運営店舗一覧■
□ビストロ業態(7店舗)
神田/大手町/日本橋/恵比寿/豊洲/銀座/さいたま新都心
□大衆酒場業態(大手町)
□ビストロデリ業態(横浜)

将来の幹部候補も募集しています!
将来的には独立の支援も積極的に行っていきます。
<応募先>ビストロ 石川亭 みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。