オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:35]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. さっぽろジンギスカン金の羊
NEW! 【経験者35万以上☆役職者には40万以上の好待遇!】ジビエ等の調理経験者はさらにUP!賞与も2回♪

「さっぽろジンギスカン金の羊」の求人情報

[ サッポロジンギスカンキンノヒツジ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭焼き 生ラムジンギスカン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩9分 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩12分
勤務地 東京都江戸川区中葛西5-8-12 [地図]
定休日 月曜日
運営 さっぽろジンギスカン金の羊
新店も計画中♪
新店も計画中♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ※試用期間3ヶ月(試用期間経過後、給与査定の可能性あり)
※試用期間内の待遇に変動なし
※経験・能力を考慮します

★賞与年2回
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎
塊肉・ジビエ・ホルモン調理経験者は優遇!
勤務時間 ①12:00〜22:00
②14:00〜24:00
シフト制
※ランチなし、休憩あり・終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月4〜6日(月曜定休)
年間休日80日

▼GW休暇(3日)
▼夏季休暇(5日)
▼年末年始休暇(6日)

▼慶弔休暇あり
そのほか、特別休あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ▼社員旅行あり
▼バイク通勤:応相談
▼バイク貸与あり
※任意保険のみご自身で負担
▼引っ越しのサポート・相談可
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
◆調理を中心としたキッチン業務をお任せいたします。

厨房での仕込みや盛り付け、調理、在庫管理や発注業務・新メニュー開発・仕入れ・地方への食材調達など多岐にわたる分野で活躍をいただきます。
能力に合わせて仕事を担当してもらうので、スキルや経験に自信のない方も安心です。
そのほか、慣れてきたころには管理業務もお願いします。

★ここがポイント★
●未経験から店長になれるチャンスあり!
頑張った分だけ給与UP!
モデル年収例
入社1年目 月給43万円
入社3年目 月給47万円
あなたのやる気・姿勢が給与に反映されます!

●ジンギスカンブームの火付け役のジンギスカン専門店!
いつか自分が独立するための経営ノウハウが当店にあります。
あなたの糧になることがたくさんあると思うので、ぜひ飛び込んできてください!

●社員想いのオーナーが運営!
当店を運営しているオーナーは、人情味のあるとてもあつい人柄。
社員のためであれば、できることはなんでもしています
★ボーナスも月給×2ヶ月をコロナ中でも支給
★引っ越し費用支給
★突発的な休暇の場合には1ヶ月間の有給取得実績あり

もちろんそれぞれの社員が成長するために、厳しくなることももあります。
ただしそれは、なによりスタッフへの想いが強いからこそ。
そんなオーナーのもとで、圧倒的な成長ができますよ!

【 求める人物 】
*お客様目線に立てる方
*この職に関心がある方
*他店の経験を活かしたい方
*笑顔で接客や楽しく仕事ができる方
*技術を磨きたい、いつか自分の店を持ちたい方
*向上心・探求心を持っている方

=================
現在、新店のオープンを計画中!
物件も近日中に決まるので、オープニングへの参加もできるチャンスがあります★

あなたの強みを、当店で存分にいかしてください!
あなたの応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さっぽろジンギスカン金の羊 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <炭焼き 生ラムジンギスカン> さっぽろジンギスカン金の羊

社員想いのオーナーのもとで安心して働ける
社員想いのオーナーのもとで安心して働ける
★葛西にお店を構えるジンギスカン専門店でお店を盛上げて行きませんか?★
未経験で正社員:月給33万円〜


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
創業23年になる『さっぽろジンギスカン金の羊』
当店は、都内におけるジンギスカンブームの火付け役です。

//
今回の募集では、正社員として働いていただける方を経験問わず広く採用することが目的。
新店のオープンが決まり次第、本格的に採用活動をおこなっていきます!!

新メニュー開発・仕入れの検討、産地を一緒にいっていただける経験豊富な料理長希望者も大歓迎!
塊肉の解体やラム肉の知識がある方や、フレンチ・イタリアンなどでの経験者を優遇いたします♪
\\

広々とした、ロッジ風の店内が特徴★
お客様との距離が近いお店で、親近感をもって接客することができますよ♪
当店で提供されるお肉は「新鮮であること。安全であること。自然放牧。」こちらが前提条件。
モットーを守ることで、長く経営がおこなうことができました!

◆こんなスタッフ活躍中◆
運営店舗は2つあり、20代〜50代で幅広く活躍中!
男女の割合もほぼ半々で女性でも楽しく働ける環境を維持しています♪

◆当店のここがポイント!◆
社員の方へ
現場思いのオーナーが経営していること
お店の運営ができるのは現場があるからと考えているオーナーはメンバーが頑張った分だけ、給与に反映やキャリアを用意します。
また、仕事の分担を目指しているので、1人の作業量は一定です!
どんどん慣れていって将来のコアメンバーになってください!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
最初は慣れないことが多いと思います。
私が未経験でこの業界に飛び込んだときは毎日がむしゃらに働いてましたから。
当店はがむしゃらになれるだけでなく、楽しく、メンバーと切磋琢磨できる環境を用意しています。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひご応募ください!
見学も含めいつでも大歓迎です
みなさまと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています!!
技術はオーナーが直接伝える環境♪
技術はオーナーが直接伝える環境♪
ジンギスカンの火付け役のお店!
ジンギスカンの火付け役のお店!
未経験月給:33万円〜の待遇です!
未経験月給:33万円〜の待遇です!
<応募先>さっぽろジンギスカン金の羊
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
さっぽろジンギスカン金の羊
さっぽろジンギスカン金の羊 [炭焼き 生ラムジンギスカン]
葛西駅より徒歩9分 西葛西駅より徒歩12分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜