オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:09]

「大阪家」の求人情報

[ オオサカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・もんじゃ・串焼・鉄板焼
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-17-12 浅川ビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 Creators&Force合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・もんじゃ・串焼・鉄板焼> 大阪家

創業1980年。令和5年で営業43年を迎える歌舞伎町の老舗お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼店「大阪家」です。

現在2代目が店をきりもり中。長く営業しているので、新宿界隈ではちょっとした有名店。
24時間営業・365日営業(メンテ日を除く)で新宿界隈の方に愛されて来ました。

大阪出身の創業者が開発した秘伝のコナのレシピを今日まで守り、伝統の味とその時代に対応したメニューを提供してきました。看板メニューは「モダン焼き」と「明太もちチーズもんじゃ」です。
お好み焼き、もんじゃだけでなくおつまみにもなる鉄板焼メニューも豊富!


全席80席。平日、週末を問わず多くのお客様で賑わいます。
生ビールやレモンサワーが沢山出ます。お客様は飲みながらお好み焼きや鉄板焼きメニューを楽しんでいます。

現在27名のスタッフが勤務し、息の合った素晴らしいチームで店を盛り上げています。外国人スタッフ多めです。外国人と一緒に働くことに抵抗の無い方だと嬉しいです。みんな素直で他の人を思いやれるスタッフばかりです。40年以上営業しているので老舗感を感じるかもしれませんが、風通しの良い社風です。

当店は新店舗出店も計画中で士気高めです!これからも成長が見込まれる大阪家であなたの腕を振るってみませんか?新しい力を必要としています!

24時間営業でシフトは3交代制。飲食店にありがちな長時間拘束はありません。
プライベートの時間を大切にしたい人、長時間拘束がNGな方にはオススメの
職場です。

キッチンは2015年8月に改装! 客席ホールも2017年7月に改装! 
おもいっきり腕を振るって下さい!
良い”ご縁”に出会えることを心より楽しみにしております。

お店からの投稿

  • 大阪家

    歌舞伎町の老舗お好み焼き店、大阪家では正社員大募集! 1980年から続いているので、今年(2019年)で39年目!新宿ではちょっとした有名店です。約30名のスタッフが在籍。いろんな国から来たスタッフが仲良く、良いチームを作り仕事に取り組んでいます。日本人のお客様、観光で日本に来た外国人のお客様がひっきりなしに訪れるので店はいつも賑やかです。私達と一緒にお店を盛り上げて下さい! まずはお話だけでも!お気軽にお問い合わせ下さい♪

    その他
    2019/10/08
<応募先>大阪家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。