オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

※ 現在募集は終了しています

「旧)西麻布万葉(仮)」の求人情報

[ ニシアザブマンヨウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1ー15ー10 パークビュー西麻布 2階 [地図]
運営 株式会社月詠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 ◎調理師免許保持者優遇
◎和食経験のある方大歓迎
◎ワイン・日本酒などが好きな方大歓迎
◎やる気と元気がある方は大歓迎!
勤務時間 12:00〜23:00(シフト制)
※実働8h、休憩あり
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8~9日
※完全週休2日制

◎有給休暇
◎ゴールデンウィーク休暇
◎年末年始休暇
◎産休・育休あり
※その他のお休みも相談していただければ考慮します。
産休・育休 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかないあり(1日1食)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与
■独立支援制度
■車通勤OK(駐車場代は自己負担)
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
~2023年10月ごろ新規OPEN~
本格的な日本料理を学びたい方必見
昇給・賞与&完全週休2日制◎
---------------------


オープニングスタッフ募集!
お店の基盤づくりに尽力してくれる方を探しています。


《仕事内容》
営業に向けての仕込み、調理業務全般をお願いします。
また店舗運営に関わる、発注や料理長のサポート、スタッフ育成などにも携わっていただきます。
ワイン・日本酒を多く扱っているお店なので、お料理とのペアリングやワイン・日本酒の仕入れなどにも挑戦していってください!

飲食経験者や調理経験者の方は大歓迎!
その知識を存分に発揮して、中心メンバーとして活躍してくださいね。

完全週休2日制・各種長期連休も充実で働きやすい
仕事で最高のパフォーマンスを発揮するには、しっかり休むことも大切。
当店では≪完全週休2日制≫で働けるので、プライベートも充実させることが可能です!
また年末年始・GW休暇・お盆などの特別休暇や産休・育休など休暇制度も充実しているので、無理なく働けます◎

独立に向けて経験を積むことも可能
当店では、独立支援制度をご用意。
将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりです。
働きながら独立に必要な知識を身につけていきましょう。
あなたの夢の実現に向けて、新しい一歩を踏み出してみませんか?

経験者大歓迎
調理に関することだけではなく、あなたの今までの勤務経験を活かせる職場です。
スピードが求められる場面、正確さが求められる場面など…。
状況に応じてあなたの力でお店を動かしてください!
お店に対する意見や考えがある方は、ぜひお聞かせくださいね。

《こんな方を歓迎します》
・やる気、元気がある方
・自分の経験を活かしたい方
・お酒が好きな方
・ワイン、日本酒の知識をつけたい方
・人と関わることが好きな方
・高級店での勤務経験を積みたい方

“美味しいものを作るのは当たり前!”
今までの経験を活かし、将来に向けたスキルアップの場所になること間違いなしです。
新しい環境でチャレンジしたい方、大歓迎です。
あなたのやる気でお店を盛り上げていってください!

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旧)西麻布万葉(仮) 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <日本料理> 旧)西麻布万葉(仮)

=================
~ 2023年10月ごろ新規OPEN予定 ~
和食経験者は大歓迎
≪完全週休2日制&各種待遇充実≫で安心◎
新しい環境でチャレンジしてみませんか?

=================

◆:-- オープニングスタッフ募集 --:◆
お店づくりに一から携われるめったにないチャンス。
「どんなお店にしていきたいのか」「どんなサービスをしたいのか」
あなたの意見もぜひお聞かせください!

【 西麻布万葉(仮) 】
東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩7分。
2023年10月ごろに日本料理の新店を開店予定です。
今回はオープニングにともない、一緒にお店をつくってくれる仲間を募集します。

店内にはカウンター7席、個室のテーブル席20席をご用意。
上質で高級な雰囲気があふれる空間をご提供していきます。
落ち着いた空間で食事したい方をターゲットとし、接待などでもご利用いただけるようなお店を目指します!
おいしい料理を召しあがっていただくためには、店内の雰囲気が大切。
そう考え、細かなこだわりを大切にします。

店舗運営に関することは、スタッフで相談しながら決めていく予定です。
意見やアイデアがある場合は、ぜひ積極的にお聞かせくださいね。
「主体性を持って店づくりをしたい」「経験をいかして働きたい」という方をお待ちしています。

《 当店で働く魅力 》
経験者歓迎!
新規オープンのため、今までのあなたの経験を活かして働ける環境です。
経験者の方は即戦力として活躍してください◎

しっかり休める「完全週休2日制」
各種休暇制度もご用意しており、プライベートの予定を立てやすいのも魅力のひとつ。
仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務することができますよ。

独立希望者歓迎
独立支援制度があるので、将来独立を考えている方にも絶好のチャンス!
働きながら必要な知識を身につけていきましょう◎
風通しが良い環境なので、やってみたいことが叶えられる環境です。

新店舗で立ち上げメンバーとして活躍してみませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ面接にてお話しさせてください!
ご応募お待ちしております。
<応募先>旧)西麻布万葉(仮) 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。