オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旧)西麻布万葉(仮)

「旧)西麻布万葉(仮)」の求人情報

[ ニシアザブマンヨウ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1ー15ー10 パークビュー西麻布 2階 [地図]
運営 株式会社月詠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 旧)西麻布万葉(仮)

=================
~ 2023年10月ごろ新規OPEN予定 ~
和食経験者は大歓迎
≪完全週休2日制&各種待遇充実≫で安心◎
新しい環境でチャレンジしてみませんか?

=================

◆:-- オープニングスタッフ募集 --:◆
お店づくりに一から携われるめったにないチャンス。
「どんなお店にしていきたいのか」「どんなサービスをしたいのか」
あなたの意見もぜひお聞かせください!

【 西麻布万葉(仮) 】
東京メトロ千代田線乃木坂駅から徒歩7分。
2023年10月ごろに日本料理の新店を開店予定です。
今回はオープニングにともない、一緒にお店をつくってくれる仲間を募集します。

店内にはカウンター7席、個室のテーブル席20席をご用意。
上質で高級な雰囲気があふれる空間をご提供していきます。
落ち着いた空間で食事したい方をターゲットとし、接待などでもご利用いただけるようなお店を目指します!
おいしい料理を召しあがっていただくためには、店内の雰囲気が大切。
そう考え、細かなこだわりを大切にします。

店舗運営に関することは、スタッフで相談しながら決めていく予定です。
意見やアイデアがある場合は、ぜひ積極的にお聞かせくださいね。
「主体性を持って店づくりをしたい」「経験をいかして働きたい」という方をお待ちしています。

《 当店で働く魅力 》
経験者歓迎!
新規オープンのため、今までのあなたの経験を活かして働ける環境です。
経験者の方は即戦力として活躍してください◎

しっかり休める「完全週休2日制」
各種休暇制度もご用意しており、プライベートの予定を立てやすいのも魅力のひとつ。
仕事とプライベートのメリハリをつけて勤務することができますよ。

独立希望者歓迎
独立支援制度があるので、将来独立を考えている方にも絶好のチャンス!
働きながら必要な知識を身につけていきましょう◎
風通しが良い環境なので、やってみたいことが叶えられる環境です。

新店舗で立ち上げメンバーとして活躍してみませんか?
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ面接にてお話しさせてください!
ご応募お待ちしております。
<応募先>旧)西麻布万葉(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。