オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 生ハム 新宿店

「生ハム 新宿店」の求人情報

[ ナマハムシンジュクテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュイタリアンバル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区新宿6-7-3 [地図]
定休日 年末・年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュイタリアンバル> 生ハム 新宿店

◆◇静かな裏路地にたたずむ小さなスパニッシュイタリアン『生ハム 新宿店』◇◆
仲間と楽しく頑張りたい方!ぜひ一緒に働きませんか☆


お店に入ると生ハムがお出迎え!店名を体現しています☆
スペイン産のイベリコ生ハムは、オーダーを受けてから切り出します。
間近でカットの様子が見れるのは『生ハム 新宿店』の魅力です♪

〜 隠れ家のようなお店 〜
落ち着いた雰囲気の店内は、木目調のシックなつくり。
カウンター席をメインに、店内奥にはテーブル席をご用意。春から秋にかけては、テラス席でも当店自慢の料理を堪能していただきます♪
「都心の隠れ家」のような居心地の良い空間☆仲間うちの宴会やお一人でご来店されるお客様も多いお店です。

〜 シェフが彩る料理の数々 〜
「歯ごたえも香りも十分に堪能していただきたい!」
生ハムは各種取り揃えご提供★
料理はシェフの腕を生かした創作スパニッシュイタリアン!アヒージョやタパスなど、リーズナブルなアラカルトも多数、季節変わりにご用意しています。もちろん、料理に合うお酒、ワインも豊富に取り揃えています!
パーティープラン料理もご用意。生ハムコースやパエリヤコースなど、お客様のご利用シーンやニーズに合わせて幅広くお選びいただけます。

【 求職者にメッセージ☆ 】
飲食、接客、お酒が好きな人大募集!
イタリアの星付きレストランで修業した気さくなシェフから一から接客、調理技術も学べ、初めての方、もっと経験をいかしたい方もスキルアップできます。更に個人店ならではの経営も学べ将来的に独立、お店を持ちたい方に向けた経験が積めるお店です。
仕事終わりにお疲れの一杯をやったり、繁盛店視察などもスタッフを連れて勉強に。
小さなお店ならではのスタッフとお客様の距離も近く、お客様と一緒に飲むことも。笑顔が溢れ楽しく忙しく働いています。一緒にお店を盛り上げて楽しく働きましょう!

お店からの投稿

  • No Image

    お店では昼、夜ともにまかないが食べられます。 主にパスタ!!お店の味がまかないにもなります。

    まかない
    2019/05/21
<応募先>生ハム 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。