オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパイスバル317
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「スパイスバル317」の求人情報

[ スパイスバルサンイチナナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパイス&ハーブ専門料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-7-12 1階 [地図]
定休日 火曜日・水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 料理に興味がある方、接客、飲食業が好きな方は試用(アルバイト)期間を経て採用致します。
※経験者歓迎
勤務時間 ・13:00〜23:30(平日)
・10:00〜23:30(土日祝)
・火曜日、水曜日定休(祝日、祝前日は営業)

2023年12月現在
終電考慮
休日・休暇 月8日、慶弔休暇、正月休暇
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ■引っ越し補助あり。(要相談) 弊社社員は全員三軒茶屋在住です。
■月8休み
■6カ月に1回昇給チャンス!
■新年会・忘年会
■独立支援制度
■賄いあり
■社割あり
■社員紹介手当あり
■社会保険完備

当社は一般的な飲食店とは異なるアプローチで運営をし、
本当の意味での働きやすさ、稼ぎやすさ、財形の重要さを理解してます。
特に将来、ご自分で開業したい方にとっては貴重な経験を積むことができると確信してます。
海外研修 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
業界経験者が当社に転職してくる理由があるんです♪弊社社員全員が前職は飲食業♪

◇◆◇ 仕事内容 ◇◆◇
発注から仕込み業務、在庫管理、調理業務、接客サービス補助など、調理業務に関する幅広い業務をお任せします。
お客様に喜ばれるような料理やサービスを考えていただける方、大歓迎です!

当社は飲食業開始8年で4店舗を経営しております。
やる気と料理への愛情があれば経験が浅くても大丈夫です!
新しいメニューの考案や弊社が力を入れているアミューズ(お通し)作成、メニュー作成、フェア企画など、店舗運営のあらゆるところであなたのアイデアを活かせます。

また、事業経験豊かな当社経営者による店舗経営の知識や経理財務業務、集客方法についてのレクチャーは、
独立希望者にとっては大変大きな財産になると思います♪既存飲食業とは異なるアプローチで店舗展開してます。
※元従業員が1名独立。

◇◆◇ こんな方、歓迎します ◇◆◇
・とにかく料理が好きな方。
・明るく、向上心があり【飲食業が大好き】な方
・お客様に対しても、仲間に対しても愛情を持ち【気遣い】ができる方。
・メリハリのある方
・人を喜ばせるのが好きな方
・チームワークを重視できる方
・接客経験やコミュニケーション力をいかしたい方
・新しい商品や企画・業態を実現させたい方
・将来の独立やキャリアアップを目指して経験を積みたい方
・海外志向の強い方

◇◆◇  勢いのある会社だからこそのやりがい ◇◆◇
三軒茶屋を中心として店舗展開を進めている当社ですが、2019年は渋谷に出店もしました♪
その際にお店をイチから一緒につくりたい!という方大歓迎です♪

当社はすべての店舗がそれぞれ異なる業態なので、1店舗をつくりあげるのは簡単なことではありません…。
だからこそのやりがい、達成感を一緒に感じていただければと思います!
飲食事業の社員が現在7名と少数精鋭ですが、他に類を見ない一体感で事業を推進中です。

もちろん立ち上げのノウハウを学びたい方も大歓迎!
今までの経験をもって、必ず成長できる環境を提供いたします。

◇◆◇  海外視察も行います ◇◆◇
当店は出店するエリアによって業態を創造するスタイルをとっています。よって海外の最先端店舗デザインや、歴史ある調理法などを学ぶことを重視し、今まで数回にわたり海外視察を行ってます。

2017年1月 スペイン(バルセロナ、サンセバスチャン)
2017年9月 スペイン(バルセロナ、サンセバスチャン)
2017年10月 香港
2017年11月 香港
2018年9月 ロシア(モスクワ)
2018年11月 タイ(バンコク)
2018年11月 香港
2019年1月 香港
2019年7月 香港
2023年10月 香港
※入社希望される方は、追ってパスポートを取得して頂きます。

◇◆◇  最後に ◇◆◇
飲食事業が厳しいと言われている昨今ですが、伸びているところは伸びています。
正しい選択をする。あとは言い訳をせずに、やるか、やらないか。結果を出すか、出さないかただ、それだけだと思います。

当社代表の勢いと、大きな構想に共感して頂ける方を心待ちにしております!
共に、おもいっきり仕事をして、おもいっきり飲んで、遊びましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>スパイスバル317 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スパイス&ハーブ専門料理> スパイスバル317

■スパイスバル317■
時給¥1,300♪
【調理正社員】を急募♪調理アルバイト、ホールアルバイトも同時募集!
スパイスバル317のキッチンに応募するチャンス♪

【スパイスをふんだんに使用した20種〜のスパイスタパス、スパイス肉料理】や他に類を見ない独自製法で開発した【自家製スパイス酒】などスパイスを知り尽くした当店の手法を一気に学べます!!

まずはどんなお店かご紹介しますのでご覧ください♪
■ホームページ
http://spicebargroup.jp/
■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/
■インスタグラム♪
instagram➡spicebar317

三軒茶屋駅から栄通りを抜けること徒歩約5分、スパイス&ハーブ料理専門店です!
他に三軒茶屋にて「香港バル213」、大井競馬場にて「アジアバル001」、渋谷にて「カレーショップ初恋」を展開する「スパイスバルグループ」の直営第一号店となります。

土日祝はランチ営業でスパイスカレー屋、ディナーはスパイス料理と自家製スパイス酒、ワインが美味しく気軽に立ち寄れる三軒茶屋の喧騒から離れた大人のバルとして営業。
お陰様で飲食店激戦区三軒茶屋にオープンし早、8年目を迎えました。お店のファンの方(リピータ様多数♪)や地元・三軒茶屋で仕事終わりの方、スパイス偏愛な方々などで日々賑わっています。

年齢問わず、能力や貢献次第で時給は上がります。また、店舗の企画などを話せる環境で良いアイディアなどは積極的に採用しています。経験に関係なく本人のやる気を存分に発揮できる環境が整っています。
正社員応募の方には弊独立支援制度も用意されているので、将来に向けて調理だけでなく数字管理や細かい管理業務なども勉強できます。特に調理スタッフは独立希望者が多く、バルスタイルのお店を目指している方には特に勉強になると思います。海外視察もございます。近年増加中のスパイスカレーでの独立もあり!!

何か新しいことを始めたいけど踏み出せずにいる方、今の職場に何か充足感が得られない方、是非、その一歩を当店で踏み出してみませんか?
<応募先>スパイスバル317 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。