オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社ぶちえらい

「株式会社ぶちえらい」の求人情報

[ イザカヤブチエライ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和風居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 国立駅より徒歩2分 
勤務地 東京都国立市中1-9-28 ニイイチキュウビル 2階 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 株式会社ぶちえらい

【株式会社ぶちえらい】
株式会社ぶちえらいは国立市で『居酒屋ぶちえらい』『ワイン酒場ぶちバル』『大衆酒場しんさく』の3店舗を展開している飲食企業です。2012年5月開業で8年で3店舗となりました。今後も多店舗展開を目指しています。
 目下の目標は多摩地区一の居酒屋企業になること。 そして飲食業を通じ、地域貢献、人材育成、地球再生を目指し邁進していきます。

【求人に関して】
 年齢性別学歴は問いません。必要なのはやる気と飲食業を愛する気持ちだけです。
 炭火焼の技術、魚をさばける技術を磨け、未経験でも一から指導いたします。
 社員には将来独立して自分の店を持ってもらいたいと思っており、ノウハウも隠すことなく指導します。
 さらには店長職になれば歩合制なのでやりがいあると思います。
 ぜひご応募を。
<応募先>株式会社ぶちえらい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。