オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

「TATSU SUSHI 」の求人情報

[ タツスシ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 成田スカイアクセス 成田空港(第1旅客ターミナル)駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県成田市取香字上人塚148-1 成田空港第三ターミナル 本館 2階 [地図]
運営 ビィー・ビィーアンドイー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> TATSU SUSHI

忙しい出発前でも、手軽に食べれる本物の江戸前鮨。海外の方にも人気のお店!!

∽空港でお鮨というアイディア∽
成田空港のセキュリティチェックエリア近くにある、カジュアルでお洒落な江戸前鮨。
これから日本を離れる方に、最高のお鮨を食べていただきたい...そんな想いで営業を
しています。
テイクアウトも行っているので、時間がない方やお土産として持って帰る方など、
空港内の飲食店ということを第一に考えたサービスの提供を日々考えています!

≪食材へのこだわり≫
国産の魚や貝などの安心できる食材はもちろんのこと、お米も「佐渡産コシヒカリ」を使用しています。
シャリには赤酢・米酢を使用し、昔ながらの江戸前鮨を楽しむことが出来ます。
本来は赤酢のみを使うのですが、赤酢は時間が経過すると風味の変化がある為、テイクアウトはあえて米酢の白シャリを選んでいます。
空港ならではの状況にあった料理の提供をしております。

★料理人にも個性を求めて...。★
オープンキッチンなので、シャリを握る・魚をさばく等の調理業務は一種の
パフォーマンス!常にお客様の喜ぶ行動に気を配り、「また来たい」と思っていただける接客をお願いします。
他の料理人にはない、個性的な人材に成長してくださいね♪

◇空港内の多くの方とふれあうことができるので、あなたの世界が広がります!
<応募先>TATSU SUSHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。