オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「瞠 池袋店」の求人情報

[ ミハルイケブクロテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、つけ麺、あぶらそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩7分
勤務地 東京都豊島区東池袋1-31-16 東商ビル 1F [地図]
定休日 年中無休(年末年始除く)
運営 有限会社アンティシペーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺、あぶらそば> 瞠 池袋店

◆◆ 化学調味料無添加なのに絶品の美味しさで、ワザあり! ◆◆

有名なグルメランキング番組の「池袋×ラーメン」で第2位!雑誌掲載30誌以上!
絶品の濃厚魚介スープが話題!ラーメン激戦区の池袋にオープンして15年。長年他のお店の追随を許さない【瞠 池袋店】。
カツオや宗田カツオがたっぷり入った濃厚魚介濃厚魚介スープで、池袋駅で途中下車してでも食べたい味!との呼び声も高し!
呑んだあとには必ず食べたくなるというお客様多数☆

~◆ こだわり素材で原価高!化学調味料は無添加! ◆~
人気は油そば・ラーメン・つけ麺を中心に、黒ドライカレーも大人気!
宮内庁御用達の本みりんやもち豚を使ったチャーシュー、分厚い短冊メンマ 奥久慈の
濃厚卵を使った味玉等、厳選素材を使った池袋で最高に原価のかかった大人を満足させるラーメンです。
あぶらそばはスープを使わないで麺とタレを絡めて食べていただく商品。
瞠の醤油ダレをベースに香味油や調味料を加え、魚介スープの油を足した他店には無い魚介風味です!

~◆ 常連客を飽きさせない工夫! ◆~
常連客を長年惹きつける理由は、無添加の美味しさと繰り返し行う品質向上。
また、季節ごとや毎月の限定麺で、工夫を凝らした美味しさを追求し続けているため。
さらに、店内は木材を基調としたバーのようなオシャレな空間。女性客のファンも多く、大人が喜ぶポイントを押さえたお店です☆

~◆ こんなスタッフ活躍中! ◆~
池袋店では20代が中心。アットホームな雰囲気で、お店はいつも笑顔であふれています。
いいお店作りのために、スタッフ同志のコミュニケーションをとても大切しています♪
人と接するのが好きな人、誰かのための動くのが好きな人にピッタリ!

~◆ 独立希望者歓迎! ◆~
これまで当店から5人が独立しています。
同じようにラーメンを愛し、美味しいお店を作ってくれるなら、独立支援は惜しみません!
【瞠】で学んだことを日本中、そして世界中に広めてください!

【姉妹店紹介】
◎瞠 恵比寿店:恵比寿駅徒歩2分にあるカウンター席だけのお店。ランチはもちろん、1日中たくさんのお客様で賑わっています☆
※求人@飲食店.COMスタッフもよく食べに行ってます。中には一番好きなラーメン店!という人も。
<応募先>瞠 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。