オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「No.4」の求人情報

[ ナンバーフォー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区四番町5-9 [地図]
運営 株式会社タイソンズアンドカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー・カフェ> No.4

本格ベーカリーとビストロが楽しめるカフェレストラン♪
製造スタッフを大募集!


近隣の住居者、オフィスワーカーなど様々な方が楽しめることをテーマにしたお店☆
オールスクラッチのパンが楽しめるベーカリーショップ。
「ECO」「体への優しさ」をモチーフとしたカフェ。
自然派ワインと素材の魅力をシンプルに感じられるビストロ。
テラスを含め40席ある店内では、お客様の様々なニーズにお応えし、ゆったりとした空間をご提供します♪

【 No.4 のコンセプト☆ 】
「素材」の魅力がストレートに伝わる料理をコンセプトにしています。

薪窯で作るピザは深い味わいに仕上がり、自家製パン、グリル料理ともに、当店のおすすめ!
ベーカリーショップ、カフェ、ビストロとさまざまなことに利用していただける空間も大きな特徴です。
ディナーでは大人が楽しめるビストロをコンセプト!
塊肉のグリルや創意工夫を凝らしたオーガニック料理、ピッツァを自然派ワインと共に楽しんでいただきます。
スタッフのアイデアや何事にも挑戦することを大切にしていますので、洋食調理経験のある方にとってヤリガイ十分です。
お客様にも、スタッフにも、それぞれのスタイルで楽しんでもらえるお店でありたい。この想いが一杯に詰まったお店を目指します。

***************************************************************
当社はチーム力を大切に考える会社です。
スタッフ一人ひとりに相手を思いやる気持ちを大切にする社風が根付いていることが何よりの誇りです。
ファミリーとしての強い絆や同じ目的を共有することで、魅力的なお店に変えることができます。
人を喜ばせたい強い気持ちがある方、株式会社TYSONS&COMPANYでは、その想いを表現できる場所と仲間が待っていると自信を持ってお伝えします。
私達のお店やレストランが大好きな方、一緒にお店づくりをしていきましょう☆
***************************************************************

【 運営会社:株式会社タイソンズカンパニー 】

≪企業理念≫
当社は寺田倉庫株式会社が1997年にオープンした
天王洲アイル「T.Y.HARBOR」(所在地:東京都品川区)の経営を引き継ぐ形で1998年に設立いたしました。

以降、「食のある時間と空間で心豊かな思い出のひと時を創る」を理念に、
表参道「CICADA」、代官山「IVY PLACE」など大型店でありながら個人経営店のような
地域の人々に愛される温かい店づくりを行なってまいりました。

我々は業界屈指の安定した業績を残し続け、今後も「空間と料理とサービス」の
バランスがとれた、それぞれの店舗の個性を生かしたライフスタイルを提案する
レストランを展開していきます。

≪会社の一員としてあるべき姿≫
私たちは飲食を通して「ライフスタイル」を提案しています。
つまり、その人にどのような時間を過ごしてもらうか、ということをテーマにしています。
そのため、答えがひとつではありません。
かけがえのない時間を提供するために私達にできることは何か。自分で考え、行動できること、
それが タイソンズアンドカンパニーが求めるスタッフの姿です。

【事業内容】
■飲食店経営(13店舗)、ビール製造、ケータリング事業、およコンサルティング事業

◆チームワークを重視したお店作り◆を推進し、バランスのとれた人材を育てています。
経験の有無なくチームの一員として役割を果たしてくれる方、歓迎します!!
<応募先>No.4

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。